ロボガZオンライングッズ投票!

テーマ:

神八須サクラ役を演じさせて頂いています

ロボットガールズZオンライン‼️



ただいま、グッズ化の投票真っ最中〜(^^)



あなたの投票であの「娘」がグッズ化!?ロボットガールズZ ONLINE商品化アンケート実施中!

投票は12/1(木)11時まで!


だ!そう!!です!!!



お好きなキャラクター3キャラまで投票できるみたいですよー(*^▽^*)

気が向いたら是非、神八須サクラちゃんにも投票お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。


サクラは下から3〜4段目の真ん中にいるよー(*'▽'*)



キャラクター沢山で、見つけるのも一苦労だねっっ(*´ω`*)


よろしくお願いします〜!







おまけ
知り合いの方&ご家族とご飯に行きました!

{0FDF436D-30B7-44FA-AAE5-D7764F175611}

6歳の娘ちゃんが、お手紙書いてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりに会う私のこと全然覚えていなかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。笑
嬉しいねぇ。



笹本菜津枝







AD