神獄塔メアリスケルター発売っ

テーマ:

ゲーム 神獄塔メアリスケルター

発売されましたーーー\(^o^)/ぱちぱちぱち






今さっき気付いたのですが
メアリスケルターのブログ記事のアクセス数が急に伸びていて!びっくりしましたー( ゚д゚)


笹本は上島視子役を担当しています(*^^*)


なんだか聞くところによると好評らしいじゃありませんか〜( ^ω^ )ふふ
わたしも嬉しい限りですっっっ( ^ω^ )


難易度上げてプレイしてる方って本当に尊敬します………羨ましい!!


サントラも発売決定しているようで!!!おめでとうございます!!




ではでは!
素敵なジェイルライフを楽しんでくださーい\(^o^)/




{FE8D216D-A352-4211-BD10-C3DD57B7D8E4}

以前ツイッターで、すごいオシャレなお店にいる!!と上げた写真。

後から気付いたけど、思いっきり傘が写ってるーーーー!!( ゚д゚)

傘までオシャレに見える不思議。
でも別に傘を撮りたかったワケではない。


笹本菜津枝




AD