劇的奇想音盤 艶漢 ドラマCD

テーマ:


出演させて頂いた8/31発売のドラマCD



『劇的奇想音盤 艶漢』



完パケ頂きました(o^^o)✨



{584BC6D4-1282-4E40-9A82-2BCA869809CB}


書き下ろしプチコミックスまで✨✨


{192E96E9-FE2F-40D3-B350-160577E3C633}


「艶漢」連載&デビュー10周年記念の年だそうで✨おめでとうございます(^^)


アニメイトオンラインショップさんのページはこちらです!!


原作読ませて頂きましたが、少しアンダーグラウンドな世界観でのサスペンス作品で、一読者としてはまってしまいました(^^)


私はドラマCDでは主にシリアスなシーンに出ていますが、コメディストーリーもあり…!!
とても楽しめる一枚になっています(^ω^)✨✨

原作ファンの方も、これからの方も、是非是非ドラマCDゲットしてくださいーーー( ^ω^ )




たまにスポーツカジュアルみたいな格好したくなる
{F92C131E-6FEC-4C78-95EC-AB884900B4C2}


夏ももう終わりだぁーーー



笹本菜津枝




AD

アクセ会

テーマ:

お友達のシマさんにお誘い頂き

アクセサリー制作の会に呼んで頂きましたーー(o^^o)❤️

シマさんのツイッターはこちら


もーとにかくなにもかも可愛かった



おやつタイムは
メリリルさん(ツイッターはこちら)のお菓子を頂きました(^^)


ギモーヴ初めて食べた!!
マシュマロみたいなやつです。ラズベリーとパッションフルーツ味!

{DCF77A77-C092-44DC-8F16-722A4F64D78F}


今年出演させて頂いたACCAにも出てきていたので気になってたけど、これだったのかー!!と個人的に感動っ。


ちなみに飲み物は、ローズソーダ。お水じゃないんだよ。食べられる花びら入ってるんだよ。

おっしゃれー!





パーツがずらり
{C79B9A88-249D-4CAD-A8E5-58DC573FF486}

もうすでに可愛い

自分のセンスを信じられなさすぎて

手を付けていないパーツだけのほうが可愛いんじゃないかと思うくらい🤣




分からないながらに好きなパーツを集め



なんとか並べて




完成ーーー



ネックレス
{09164F6B-93A5-415B-848E-2E40A2843D14}

元素記号みたいなフレームが可愛くて(*゚∀゚*)



ピアスも作らせて頂いたっっ!!!

{D3AA376C-646D-410B-A8BA-84C718DC558C}

ピンボケ…写真のセンス……




ちなみに、背景ここがいいんじゃない?ってアドバイス頂くまでは

{7BCAFCB1-186E-4FCE-BC81-BDEB8E8E1CFA}

こんな感じだった。センス……
ピントも合ってないw

写真て大事だ〜〜〜



皆さんの作品も!

{F6F1C1F4-CE71-4D01-ACF6-A748884180B7}


ほんと〜〜に人によって全然違くて

個性が出るんだなぁと!!
どれも可愛かった!




時間あっという間!
慣れない小さいサイズのパーツたちにドギマギしたけど
めっちゃ楽しかったーー!



付けてみました

{C249A3DD-EFE8-4A24-ACB8-3BC4D146CEF5}

テンションあがる😆



しかもなんと
{C431357F-4BA5-4081-B53A-653C25217556}

シマさんから誕生日プレゼントまで頂いちゃいました😭

{95DB18C7-AA11-478F-AF13-08DFE6B19EFC}

オシャレすぎるポーチ😭


ピアスこちらも付けてみました!

{FF00EB30-66B5-4349-9C7D-ADD6CDBC95E6}


嬉しすぎる〜〜〜😭😭✨✨



女の子たちとキャイキャイして

それだけで女子力上がった気がしました(*^ω^*)


ありがとうございましたー✨


笹本菜津枝




AD

誕生日だったんです

テーマ:

7月29日誕生日でしたーーー(^ω^)


7月は誕生日の人多いねぇ!!!!


毎年言ってるんだけど
子供の頃は、ギリギリ夏休みに入ってからの誕生日だったので

あんまり友だちにおめでとうと言ってもらう機会がなく…😭

大人になって、積極的に
誕生日だからおめでとうって言って!プレゼントはいらないから!!!ってアピールするようになりました(笑)

子供の頃の反動かな…(^ω^)




今年は役者関係の友人や先輩にむりやり(笑)祝ってもらったりしました(o^^o)

思いの外予定がうまくいって、沢山の人に会えましたー!


{0AB39FAC-FE34-460B-A314-F94A68E935F4}

めっちゃハワイアンなお店に行ったよ〜〜


{52CD920E-EF55-4510-B1B1-7360D9D5105C}

パイン生ハム!(OvO)
よくわかんないけどなんか全体的ハワイアン!!


{C95DBF75-6970-4CBA-876F-3945FB15746D}

飲み物もなんかトロピカル!!


{2B4354D3-FA8A-4724-B74A-2E8EFC27CE47}

ハイビスカス付けられた🌺楽しかった!!





違う日には、わたしの希望で
タイ料理食べたよ!!

{E8263A50-1873-4EB3-873D-B1BF98CF0FF0}

まさかの食べかけの写真しかない!!
でも美味しかった!!

{85109298-0219-4E02-AAF3-D6A844CE6B13}

ちょっと前までダメだったはずのパクチーも
すっかりハマって
皆でもしゃもしゃ食べた!!
イモムシになった気分!!!それくらいもしゃもしゃ食べた



パクチーとあたし
{D9D835B2-2525-4F0F-8B38-F70F8592F153}

パクチー三回お代わりした。

あと隠しきれない二の腕のムキっと感。
筋トレの成果です。







そのあと、行きたかったワイン屋に移動した。
届いたバースデープレート!





を見て爆笑する私たち
{EF1808A1-363B-40C9-AF8B-9821B30E9929}









これね



{B4AF0159-2BBC-4F7E-A118-D746B7D9F50E}





まつえって誰





あれかな

漢字で書いたら松枝かな

なかなか居ないよね…たぶん……


爆笑しました(^ω^)


ちなみにこれお店に頼んだの




わたし



滑舌悪かったのかな(^ω^)
自分で頼んだんかいってね!良いんです!皆で食べられれば何でも!!




楽しかったから万事オッケー👌




あ!ツイッターなどでもおめでとう言ってくださった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨



笹本菜津枝


AD

A3!のTVCM!!

テーマ:

アプリゲーム
『A3!』のTVCMが!

今日7/22から放送開始されるそうですー!!!!


放送に関しては

animatetimesさんの記事にも詳しく書かれていますっ(^-^)






アプリゲームの方では、

リポーター、天馬の母、アナウンサー、GOD座アナウンスの声を笹本がやってます(^^)


女の子の友人にも、
「やってるよー!」
と何回か報告貰ってます*\(^o^)/*嬉


プレイ中の方々、引き続き楽しんで下さい&イベントがんばろー\\\\٩( 'ω' )و ////笑


まだプレイされていない方、

TVCM放送を機に、ぜひ始めてみて下さいねーー(^^)/


ちなみに、春組の「佐久間咲也」くんは

同じ事務所の酒井広大くんがCV

碓氷真澄」くんは、白井悠介くんがCV

やってますね(^^)
ぜひ推してあげてねー!!


A3!盛り上げていきましょう〜〜



おまけ
{025468D7-2630-4534-ACBF-BE08DD2AAA18}

夏らしくスイカ🍉

{481BF690-C727-4E08-84AF-04867D50168A}

夏のチョコミントも最高\\\\٩( 'ω' )و ////



笹本菜津枝



久しぶりになっちゃった……

テーマ:

ブログ………

久しぶりの更新になっちゃいました…


時差がありそうな内容もチラホラですが…

いくつかまとめて更新させて頂きました………😭

みて下さってる方々



ほんとーーーに


ありがとうございますーーーーーー( ;∀;)


これからもマイペースに

気まぐれ更新していきます〜〜

よろしくです〜〜


{321158CD-2362-40CB-A587-F94F9FC15ED6}

美味しそうな写真は撮り貯めておきます


笹本菜津枝


誰ガ為のアルケミスト

テーマ:

Fuji&gumi Gamesさんのアプリゲーム

誰ガ為のアルケミスト」

第3章にて、メルヴィ役の声を担当させて頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////




収録中演じていて、こちらが優しい気持ちになるような

温かいストーリーになっているかと…o(^_^)o


こんなお姉ちゃん欲しい!( ^ω^ )




タガタメをプレイされている方々は

既にクリアされている方が多いとは思いますが(;ω;)


ボリュームたっぷり!
3Dマップで楽しめる、本格的タクティクスRPG!

様々な国家で、魅力的なキャラクターたちのストーリーが楽しめますっ!





↑河森正治監督のオープニングアニメーションもみられます!


興味あれば是非是非プレイしてみて下さいねーーー!!




おまけ

{ABE80812-1743-4E2A-A318-081D30B7B328}

鹿肉


{481F8593-5E6A-4CA1-AA43-A3EC69960D1D}

これも鹿肉


{9BFCFEDC-9802-4D73-AE6A-966CEF03B76D}

これも鹿肉!鹿鍋!!🦌


書いててなんか罪悪感あるけど………

シカ……めちゃ美味しかった………




笹本菜津枝


シノビナイトメア

テーマ:

美少女-クノイチ-×大河RPG

アプリゲーム「シノビナイトメア」

にて、7月から登場中のキャラクター


猛突武姫スセリ役の声を担当させて頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////




キャラクターの紹介は

シノビナ公式ツイッター様でぜひ!




なんとこのアプリ、メインテーマが久石譲さんっ!!(´⊙ω⊙`)


その他、超豪華なクリエイターさんが勢揃いですっ!!



PVや世界観などは


公式サイト様


でぜひご確認をーーo(^_^)o




既にスセリをゲットして下さった方、ありがとうございます(^^)


育ててあげてくれたら、尚のこと嬉しいです(^^)笑


活躍させてあげてね( ◠‿◠ )






スセリみたいな可愛い子(芳住和之さんのイラストが凄く可愛い!)

を演じるのは


ちょっとだけドキドキします(゚∀゚)

(声帯の準備も気合い入りますw)


皆さんにも可愛がって頂けたら何より嬉しいです😃♪




{79CE65CA-A0D3-4902-9FD7-AD255F3B5E21}
ローストビーフ。肉は正義。






子供の頃教わった


くのいち

が女忍者なのは


くノ一


と書くと



という字になるから!


って話(かな?記憶曖昧だけど💦)今でも皆知ってるものなのかなぁ?


初めて知ったときは感動したなあ(゚∀゚)

クノイチに憧れてました( ^ω^ )


足音立てないで歩く練習とかしてたなー( ^ω^ )




…みんなやったよね?



笹本菜津枝

@bambook728





ACCAブルーレイBOX2

テーマ:

アニメ ACCA13区監察課

Blu-ray BOX [特装限定版] 2

完パケ頂いちゃいました(^^)
 

{46E1FB39-3C6D-47D9-B7FF-F47C7C1EFCB4}

もうゲットされた方々

8月の朗読音楽劇への申し込みはすんでるかしら(゚∀゚)

ACCAの最高な音楽に

超豪華な出演者さまの朗読音楽劇!

この機会を逃さないようにしなきゃですねっ(゚∀゚)



ACCA ブルーレイ BOX&DVD BOX
3巻は8月29日発売予定です!

特典もたくさんあるので、要チェックですよ〜〜






{62AE11BC-4633-4F13-A8A4-8A2C0D52D1FC}

ACCA打ち上げでのアッカァくんケーキ!!

すごい!!!!

キャスト、スタッフみんなで少しづつ分けて頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////



私は写真に夢中で一口も食べられなかったけど!!



笹本菜津枝



声優×芸人コントライブ
異世界より


無事終了いたしましたー!ありがとうございました!!

終わったので写真を。



{E46804A2-FB30-43ED-8F81-1648F3478C65}

笹本と、2日出演の仲田ありさちゃん(^^)/

衣装は基本的に白×黒だったのですが、ひとつめのコント「勇者のお仕事」だけはこちら…


{52D8480B-080C-46ED-8B3E-8D9C43B25BEC}

初めて舞台上でコスプレまがいのことをしたかもしれません…(お借りした衣装付けただけだけど)

ドラクエわかる人ならわかる
女賢者です( ◠‿◠ )



ちなみに2日目担当の吉富ちかちゃんは、地毛がショートカットのため…

{A9E92B46-C01C-4CDD-BF82-15CFDE095BFC}

ウィッグもー!
わたしは仕事のため写真でしか見てないんだけど、すごい馴染んでる(笑)


{DEA18A03-BE32-4D01-81DA-A45FE4CAE48F}

物販には缶バッチが!
今回のと、以前の「モンキー、コラボ公演するってよ」
の2種類!

実は私と、今回共演の阿部大樹くんは、この二公演両方出させて頂いてたのです(゚∀゚)なぜかコントにご縁があります…



改めまして、観に来て下さった方々、本当に本当にありがとうございました!


以前出させていたコント×演劇のモンキーコラボ公演するってよ、は
ストーリーがあって、その中の劇中劇(コント)を別役で演じる、という感覚だったのですが


今回は本当にコントのみ。
しかも普段はゴールドラッシュ2人でやられてるネタもあり、ファンの方々にはお馴染みなネタも沢山!

でも、当然芸人さんと同じことを出来るなんて思ってもいない!!ので
「あくまで本業が声優」の者として、ただひたすら必死に挑戦させて頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。

ふざけたセリフ(笑)もいい声で本気(゚∀゚)笑


稽古は物凄く楽しかったけど、本番を迎えるのがすごくすごく怖かった!!
のですが!


想像よりも沢山笑って頂き、本当に有り難かったです。゚(゚´Д`゚)゚。




こんなこと書くと怒られるかもですが……

慣れてくると、今日のこのウケ方だと、次のネタのあそこでこうやればウケるかな〜
とか感覚で分かってくるらしい…

なんなのそれ…もう神の領域だよ…
人を楽しませ笑わせるって本当すごいよ!!と再確認再尊敬😂


キャスト紹介で、ムードメーカーだのなんだのと盛り盛りに褒めて頂いたけど、本当にそんなの恐れ多すぎて😂😂😂(終わったから言えるw)

…今度はただのファンとして観に行きたいな…(笑)




コント終わりのトークショーでは、タイトルにもなっているコント「異世界より」のボイスドラマバージョンを、声優のみで本気でやる!!
という企画をやらせて頂きました!!!


マイクがあって、片手に台本があると安心する〜〜〜(笑)
みんなも生き生きしてた〜〜(笑)


生アフレコとか見たことない方々には、どうだったのだろ?と思ったけど
感想やアンケートで、良かった!すごかった!との声を沢山みかけて、本当に嬉しかったです( ; ; )
(内容はコントのままなんだけどねw)


ゴールドラッシュファンの方々にも、声優ファンの方々にも、少しでも楽しんで頂けたのなら本当に本望です( ;∀;)!

というか来てくださった知り合いが、めっちゃ面白かった腹筋崩壊したー!と言ってくれて…ほんと頑張って良かったです\\\\٩( 'ω' )و ////笑


はてさて!
 
今日から三日間は、ゴールドラッシュさんの単独!!!こっちは安心して笑いに行けるよ!!!笑

皆様ぜひぜひ!!!!!




ボイスドラマゲスト声優も含め集合写真
{BC7A560C-1D3A-43E1-B6F4-58A4B9EA6F6C}

2日目だから私居ないけどね!!!!笑


シャンビランビラン♪



笹本菜津枝


今週の水曜日に!!
日替わりメンバーとして!!
コントライブに!出ることになりました!


コントライブ!!!笑


ゴールドラッシュさんのネタを、声優が本気でやります٩( 'ω' )و



詳細!!!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆




2017年3月22日(水)・23日(木)に中野劇場HOPEにて

“声優×芸人”のコントライブが行われます!
この二日間でしか見る事のできない、とっておきのコントをご覧ください!

■公演概要■
芸人と声優…
それは、戦う世界が違う表現者たち…
だが!今宵、分かたれた世界の壁を越え、
異世界より戦士たちが降り立った!
お笑い芸人『ゴールドラッシュ』のファンタジーコントに、
実力派声優が見参!どのような反応を起こすのか…刮目せよ!

▼日程
3月22日(水)19:00開場/19:30開演
3月23日(木)19:00開場/19:30開演
※受付け及び入場は19:00より開始いたします。
※公演時間は約90分を予定しております。

▼会場
中野_劇場HOPE
(東京都中野区中野3-22-8)

▼チケット(税込)
前売り:3000円
当 日:3500円

ご予約はこちらからー!

チケット予約フォーム

サーバー落ちやその他の要因でチケット予約サイトにつながらない場合が御座います。
その際は時間をおいて接続して頂くようお願いいたします。
お困りの事がございましたら、
LEVELSのツイッターアカウント
https://twitter.com/levels_event

もしくはLEVELSメールフォームhttp://levels.tokyo/contact

までご連絡ください。出演者の方への直接のお問い合わせはお控え頂くようお願いいたします。

お問い合わせ内容により返答までにお時間を頂く場合が御座います。

▼出演
ゴールドラッシュ(田邉利博/どいちゅー)

・声優陣・
阿部大樹
酒井広大
峯田大夢
仲田ありさ

・日替わり・
笹本菜津枝(22日)
吉富ちか(23日)

3/24(木)~26日(日)は同会場でゴールドラッシュさんの単独イベントもございます!
詳細は下記URLにて!

http://www.twinkle-co.co.jp/live/goldrush.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


というわけで!

水曜日の夜、中野HOPEに会いに来てくださーい٩( 'ω' )و

アニメ・ゲームネタが満載です😂✨

ゲラゲラ笑いながら稽古してます✨

同じ事務所の酒井くん、阿部くんは2日出演!物凄い頑張ってます!


ぜひにー!!


{EEE3F064-987D-4FBC-912D-FFB11E78DDF5}

笹本と、日替わり2日目担当の吉富ちかちゃん!

同じ役をやります!!
どう違うのか!興味あるかたはぜひ2日ともみてください!!!
はじけた吉富ちゃんに会えます💗笑


レベルズ公式ツイッターでは、写真付きでキャスト紹介も載ってますー!
すごい褒め殺ししてくれてる!笑
ぜひチェックをー!



笹本菜津枝