いや~最近ブログの回数少ないの~あせる

2月はなんだかんだ忙しく過ごしました。
で!

昨日から鼻水が止まらず花粉症きたーって感じ。


で!朝からなんかな~って思いながらPCで勉強してたら

ん~なんかおかしいかも~。
熱を計ってみたらビックリ38度汗
風邪じゃなく寝不足気味かも。

すぐに疲れると熱が出るようになってきたわ( ̄□ ̄;)


{6C2A0C72-45A2-4F6C-A560-1009A2721977:01}



{A9282B07-13E2-4947-BCEE-A76B8F639538:01}



{FF60E0A5-A828-4F02-A175-BC1333A0841F:01}


相方くんが久々の出張へ行きました。
だから、雛祭りはちらし寿司を食べたぐらいで帰ってきたらお祝いしようねラブラブって


急にどーしたんだか?連絡きたわ汗

私も素直にうん!とだけ返事したら良いものを


娘の誕生日は言わなかったのに雛祭りにかよ!ってツッコミ入れつつ
こういうちょっとした気を回してくれた事は嬉しかったわ。

{AC546A1C-54BD-4069-8072-D9E06A16057C:01}



久々の出張でお弁当作らなくて良いしルンルンだった私なのに
熱が出たら、居ない事に少し寂しさを感じたという何とも都合の良い女だね( ̄□ ̄;)


今日は早めに子どもと寝ようっと。