nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。


テーマ:

作品紹介の続きです。

 

次は、

panda factoryさん

こちらは私の実況中継でお送りします(笑)

今回の新作はハリネズミ!可愛い〜✨{0F566DB1-6F39-4571-9EF0-DD7BFC987DDF}毎回楽しみな、羊毛のがま口♬{18A8CDE9-E67B-4E7F-9317-4967E0A5205F}こちらはニットにチェーン付き!

{96283695-2C63-4FC0-B02F-96E70700921F}
こちらはリネンかな?コットンかな?
パッチン部分も緑で夏らしい素材です♬
{DBF45C1F-A07E-4264-A752-F685E37ADD67}
こちらは猫ちゃん🐈
{8C61086A-B8BE-49F2-A72A-8EB987798BBC}
またハリネズミ!
{6A412BE8-E553-472E-95A6-25E2A2463EBF}
ハリネズミ揃い踏みです✨{2F03F79B-BBA9-471C-AF9B-4222BAD496B2}

 あと、紙モノ レターセットなどもあります。

 

いつも可愛い作品で、

届いて開けて見るのが楽しみです🎶

特にハリネズミ好きの方は、見逃せませんよ〜!

 

 

 

そして最後に、

FRANちゃん

取り急ぎ一部の作品を送ってくれました。

今回のテーマは、『 いろいろ(スマイル)  』

{2183F680-E61B-438A-BC36-E557D96CB466}基本シンプルデザインが多いFRANですが、今回はアンティーク調、タッセル、デニム調などいつもとは趣向を変えた作品も作ってみました。{70CD4CF0-5F6E-4297-8A5B-A60C3A058CD7}そして!今回はアレルギーをお持ちの方も付けられるよう、樹脂製の金具もご用意しました!!お気に入りのデザインがございましたら、金具の交換をその場でいたします(注 : デザインによってはその場での交換出来ない場合もございますので、その場合はご注文も賜ります。また、金具によっては多少お値段が上がってしまうかもしれません🙇当日ご確認ください🙇)

 

イヤリングやネックレスも数点お作りしています!!

みなさまにとって、お気に入りの一点が見つかりますようにニコニコ

 

 

 

 

夏に付けたいお洒落なピアスが素敵〜✨

アレルギー対策をしてもらえると嬉しいですよね!

他の作品も楽しみです♬

 

素敵な作品が目白押し✨

これからまだ、新しい作品が出来上がり次第、

おしらせしますね🎶

 

ではでは、皆様、

是非!

足を運んで頂けたら嬉しい限りです✨

 

首を長〜くして、お待ちしておりますキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。