レンタルスペース&親子サロン&カフェNostal

子育てはみんなで楽しく♪
ママのためにのんびりランチはもちろん、サロン、お講座、ワークショップなども開催。
レンタルスペースも貸し出し中。
やりたいことがある方、是非是非!
店主 岩本弥生


テーマ:
{B0D11720-F516-47F2-8895-4D602ADDF31C}



昨年は皆さまに愛され、無事に移転ができ、ものすご駆け足で一年が過ぎ去りました。


店内が広なったので、新規様も増え、常連様にもたくさんご来店いただけました。

3.4月になると、別れの季節。

育児休暇中だった方が職場復帰されたり、上の子が幼稚園に上がったりで、しばしお別れ。

また2人目、3人目のお子様の休暇中にお会いできるのを楽しみにしています。

もちろん、親子サロン&カフェNostalはいつでもお待ちしてます♥︎

たくさんの出会いと別れがある親子サロン&カフェNostal。

楽しいことも辛いこともあるけれど、サービス業が苦手なわたしが4年目を迎えられているのは、いつも応援してくださる皆様のおかげです。


そして!
重大発表!
去年は『Nostal移転』のお知らせでしたね。

またかよ、ってくらい重大発表が多いNostal。。。


今回は。。。

3人目
妊娠中、です


7/26の予定日。
まだ安定期には入っていませんが、まるの輪助産院の森木さんのもと、いぶきの助産院で出産することにしたので、安心して妊婦生活送っています。

極端なつわりもなく、食べつわりで食べ過ぎた結果が、年末の胃腸炎、かな?

これを機につわりも落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。。。



よって、今年の夏は清水七夕まつりの4日間にビッグイベントをやり、その時の体次第で、そのままお休みに入ります。

といってもレンタルスペースは動きますので、ご安心を。

ベビマ&サイン&フォトや、骨盤調整など、定期開催のものは続けていきます。

ご飲食はできませんので、あらかじめご了承ください。

きっとすぐに戻ってきますw

2人目の時もあまりに暇でしたので。。。






ただでさえ女所帯で賑やかなのに、今年はさらにヒートアップしそうです。

そして、数秘&カラーでいう、わたしのサイクルは5です。
5の間に店の移転、出産とめまぐるしい(^◇^;)
そして今年3月からは6のサイクル。
愛情や家族がテーマ。
出産と重なる。

見事に波に乗っておりまーす。

自分のサイクルがわかってたから、こうなったことにも納得。

皆様にはご迷惑おかけしてしまいますが、今後ともよろしくお願いします♪

{38C5AB6A-22BB-43B1-934D-E9710548DF8D}


親子サロン&カフェNostalは5日より営業。

例年通り行くと新年はスカスカでございます。
どうか、甘酒スムージーでも飲みにきてくださいね〜〜






親子サロン&カフェNostal🌙
424-0829 静岡市清水区巴町12-5 1F(MAP
オーナー店主 岩本弥生
070-2222-0319に電話する
営業時間9:30〜16:30(土15:30)

 日・祝・盆・年末年始・ほか不定休
ホームページ
個室の空き状況・カレンダー
駐車場のご案内
ハンドメイド雑貨販売中♪
子供服や大型用品のリユース
レンタルスペース利用ご案内
個室貸切・団体様ご案内こちら

◯24時間ご予約お問合せOK
毎月1日クーポン配信中(ID→@xeu1408d)
友だち追加
📧Gmailからお問合せ


子どもや旦那さんのことが少しわかると
生きているのがもっと楽しくなる♪
『自分と人生』を見つめ直す
《数秘&カラー》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。