0、クロスバイク到着(`・ω・´)

 2015年モデルの【GIANT R3】のブルー・・・やっとこさ届きました!

 が、火曜日から3泊4日程度金沢に旅行行くので受けとりは来週末に(´・ω・`)

 もっと淡いブルーかと思ってましたが、、、

 まあリュックがもっと水色に近いんでそれと同色にならないのと、濃いほうが汚れが目立ちにくいかと思うので全然ありです(`・ω・´)

 というか気に入ってます(`・ω・´) 

 ただ、乗り始めのときは気をつけたいと思います。ブロ友さんもこけて腕を骨折したみたいですし、美容師さんも「私もあばらいかれたよ!」・・・とのことでしたので(´・ω・`)

 だいぶ脅かされたあとに「いやいや、でも大丈夫だよ!!」って大丈夫な要素が感じられないタイミングで言われましたw

 でも、虎穴に入らずんば虎子を得ずってことで、怪我にびびらないで新しい趣味を始めたいと思います!




1、イベント日程整理

 いつもわりと無計画にやってるんですが、今週は旅行もあるのでかなり計画的にやらないとってことで、日程を整理しときたいと思います。

 自分のメモ的な

 イベントの詳細はこちら


・19日の土曜・20日の土曜
⇒水の龍姫ラスト。アンドロメダやる人は大変だけど、自分は孫権だけなんで日曜にさっさとやってしまう。一応2体いるけど最悪1体でいいや。



・21日月曜日
⇒テクダン5倍日。やる人はやる日。

 自分はここんところプラスイベントもほぼやってないです。プラゲリすら忘れるしまつ。まあとりあえず3体ほどストックあるんでまだ大丈夫でしょう。旅行前日ですし、スルーします。



・22日火曜日
⇒特にすることなし。自然回復分で、番人補充して終了。


・23日水曜日
ジュエル最終日ということで、おそらくドロップ2倍になるであろう日。


 ここは、プラスもそうだけど、ライダーのスキラゲする人は上級でミスリットを確保しとくほうがいいと思います。31日の31コラボは、進化後だけだとなかなか厳しいので。進化素材に使うミスリットの大量確保は必須です。

≪余裕あれば、水曜下級まわっておく。ジャキ・ショウキのスキラゲ素材残ってる≫



・24日木曜日
⇒木曜ダンジョンでドラゴンフラワーの大量確保を。余ってもどうせたまどらの進化に使うので、パンドラのスキラゲの際には多めに確保しとくといいです。


注意!!フォートトイトプスのスキラゲしないといけないので、プラントとシードも捨てない!!≫



・25日金曜日
スリーディア解禁(`・ω・´)。木のドラゴンっぽくてめちゃめちゃ期待してます!!⇒期待高い分スキルがリーダーチェンジだとまたへそまげるかもしれません(´・ω・`)

 といっても金曜日にやらなくてもいい。この日は、パンドラのスキラゲ用にリットの確保がメイン

注意!!31コラボで水ライダーのスキラゲや2体目などするから、闇以外のリットも捨てない!!≫



・26日土曜日
ECO最終日。おそらくドロップ2倍なんで、超級か地獄の周回でヨミのスキラゲを。

≪木の防御体制のスキラゲ。緑のやつ捨てない!!≫

 この日はたぶん家にもう帰ってるんで、大丈夫だと思いますが。



・27日(26日かも?!)アンケ9の二倍の日
⇒できれば1回目であげきってしまいたいですね。まあ二週間あるんでそこまで急ぐ必要はないですが。



 おおざっぱにはこんな感じですかね。たぶん、うちの旅行は夜遅くまで飲んで昼まで寝るって感じになると思うんで、朝早めに目覚めればそのときにパズドラやる感じになります。

 まあ絶対にはずせなにのは、ECOでのヨミスキルマぐらいなんで他はなんとでもなります。


 あーーースリーディア楽しみだなー。新インドも個人的にはいまひとつだったから、なんか使える感じの強いドラゴンが来てほしい

  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 とりあえず再来週がんばってゼロ×ソニだけ仕上げたい気分になってきた( ´艸`)