園田裕樹の舌打ち百貨店。

「はらぺこペンギン!」という劇団に所属している園田裕樹のブログ的なものです。


テーマ:
無事に全ステージ終了しました!!
2016年6月10日(金)~22日(水)
はらぺこペンギン!短編集
『チェンジ・ザ・ダイアリー!』
@新宿眼科画廊 地下
6/10~15
前編『名前をつけて保存』
「記憶を書き換えられる装置」の発明やら研究やらの話
6/17~22
後編『上書き保存』
前編から20年後、実際に装置を使い生活をしている家族の話。

【CoRich舞台芸術!】

毎度のことながら、沢山の方々に助けて頂き無事に公演を終えることが出来ました。
感謝。

衣装と今回はなんと受付もやっていただいたほぼ、はらぺこペンギン!の衣装やって下さっている久保田早織さま!
制作、今回は前編後編の照明オペをやっていただいた藤井のりひこさま!
音響オペのとてもとても若い市原萌花さま!
急遽照明プランをやっていただいたタカハシカオリさま!
毎回素敵チラシを作ってくれる太田裕介さんあざす!
前編後編観てもらえてよかった!
その他お手伝い下さった皆様ほんっとにありがとうございました!!

前編を観た方はやっぱり後編も気になってしまったようで、後編割を利用して観て下さった方が多く嬉しかったです。
逆に、後編を観て、前編も気になったなーという方もいらっしゃいました。
まあ、そうですよね。
前編、後編を同じ日にやればよかったのですが・・・
大人の事情で諸々こういう公演スタイルになりました。
後編のみ出演でした、楽しかったね、出演者でそれぞれの役のことやら芝居の流れやらを結構話したような気がします。
時間があったようななかったような、前編の本番を観ながら後編のイメージしてみたり、なんか贅沢だったのかもしれない。
後編の客演の皆様にも大変助けられました。

{F4CDDA4E-9C80-4350-900B-A0020E02BE5E}
中泰雅(劇団イノコリ)さんは、なんともつかみどころが難しい役をどデカイ身長(190cm)を生かしシレッとやっていただき、とてもとても素敵な後編の特設サイトを作っていただいたりしました。
素敵!

{08923AA4-AAA0-4909-B423-5FF5615F2EA8}
鈴木朝代さんは、とってもお菓子が大好き。
ずーーーーーーーっとお菓子を食ってます。
あっちこっちに呼ばれる理由が何となくわかりました。
素敵だったなー

{62A2C2E9-8C91-463C-B921-864A6FE94944}
山本佳希(ボビボビ。)さんは、はらぺこペンギン!には欠かせない方、11ステージともに泣かされてしまいました。
素敵だったなー

{4E69357A-053E-41E9-B89A-C450AFA32143}
森田陽祐(ナイスコンプレックス)さんは、終電を逃してしまったわたしを快く自宅に招いてくれました。
ドラゴンボール面白かったなー
素敵。

もちろん劇団員の立浪さん川本さん三原さん村田さんにも大変お世話になりました。
白坂さんも、忙しいのにほんっとにありがと!
適当な感じの稽古ですいませんでした。

皆様お疲れさまでした!
はらぺこペンギン!の次回公演は・・
2016年11月9日(水)~13日(日) 
はらぺこペンギン!
第23回本公演
「タイトル未定」
@下北沢駅前劇場

あたくしの次回の予定は・・・
あひるなんちゃら
「毒と音楽」
2016/9/17~20
@下北沢 ザ・スズナリ
http://www.ahirunanchara.com
宜しくどうぞ。

ダラーっと画像を残しておきます。
{817C833D-1676-4C51-8038-2E9F11B3B4E0}
モニターからはらぺこペンギン!主宰の白坂さん

{EF40CE21-98CC-43E3-9D2C-6F28FCD2764F}
わたし

{036E7928-5230-4DDC-94B5-7CF4EE8DF52D}
久々ののんちゃん(真ん中のメガネの女性)と、マミポー(向かって左のメガネの女性)

{34CCCC9A-86EB-45B6-A416-C1F187300D0A}
モニターよりわたしと朝代ちゃん

{56A20508-78C5-43B3-9F17-9E6FD4FFD7E7}
なんかいい感じの明かり

{A393C5EA-B67C-4013-867F-CBFBD231705B}
なんか良い感じの明かり

{F399DB9B-3033-4E49-8BD9-856EE862E1B5}
なんか一番右の音響オペのイッチーが出演者っぽくて良い。

{60F3E11D-858D-4EDE-A668-AA86ECEE2EAF}
おはようござーまーすと稽古場に入ってきて速攻お菓子食う妖怪。

{15EF36F4-2066-4944-8F30-B63E576CC6CB}
左からタカハシカオリさん、ウヌマちゃん、平塚さん?、ボビさん

{A499E8C6-161F-4E5E-B392-F6C2D058A946}
エアコンを・・・ね

{1FEE8A12-5C87-440C-B1B7-0B698019BDA9}
朝、5時前のE1出口、丁度開いた。

{C6948378-F472-4118-9D40-0A7E74F02CA6}
誰もいない・・

{E32499D0-E255-4BE5-AA46-64ECD82B55F0}
森田邸にてお酒を嗜む

{2B4AA03C-672D-4C2C-A30D-2FD205E04056}
ドラゴンボールを
首の骨が折れてるくだりなどを堪能

{73E538D3-5410-402A-A2EE-1D27BB54F623}
みんないい芝居するんだよな~
ただただ見惚れてるだけの役でした。
いやー芝居上手くなりて~

{4765FD2A-1295-481A-8224-36BFCBC3BDD1}
森田さんは・・なんちゅうキメ顔なの?(右下の裕次郎っぽい人)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。