愛に生きるよ

テーマ:
{10D34AA6-D9B3-4C73-AB41-C7C1F3D88110}

毎日 毎日 暑い日々が続きますが
みなさま 体調など
崩してはいませんでしょうか
わたくしレッツは
前回 風邪は治りました と
ブログを書いておきながら
実は そのあと2回も風邪を引いており
この夏 通算 5連続(笑)
うち胃腸風邪一回
まったく どうかしてます
厄年でもないのに なんなんだ
この弱りよう…(笑)

現在5連続目が収束を
迎えようと言うところでございます

{8690CE46-DB6D-4993-A605-B940EE662BC7}

まずは健康診断ご報告

簡潔に申しますと
つまり引っかかったことだけお伝えしますと
悪玉コレステロール値が高いってのと
検便一日目が引っかかり
おそらく深刻ではないけど
再検査でカメラやります?と
その2つでした

まずまずは 20年以上も
検査の類いをせず来たわりに
すぐどうにかしなくてはならない
大病が見つからず
一安心ということなのでしょうか
でも大腸カメラあるしね
まだわかんないけど
とにかく驚きは 365日ほぼ欠かさず
酒を飲んでいるにも関わらず
肝臓はまったくへいきだったこと!

よーし 心おきなく 飲むぞぉぉおー!!!(笑)

風邪5連続もあって しみじみと思いますが

健康ってつくづく感謝でしかないですね

{0298A0B4-9759-49FE-9758-FC92F0660C79}

さあ ライブレポ
先日 偶然 風邪を引いていない(笑)
貴重で短い期間中に行なわれた
星☆祭り vol.13 @ 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
呼んでくれた のだはるみちゃん
ありがとうございました

いや〜とてもいいイベント!!
vol.13ということは 単純に13年
ぼくらのタナコーヒーもこんなふうに
続けてゆけたらいいなと思ったし
久しぶりに聴いた のだはるみちゃん in 
uranawanaiiというユニット
とてもとてもよくて
お客さんものりよくあったかくて
ほんとうに楽しかった

毎回参加しているお客さんから 5年前の
星☆祭り@渋谷ウェステッドタイムに
出ていたこと覚えていますと告げられた時は
それはそれは嬉しかったな
CDを購入してくださったみなさま
ありがとうございました

あと個人的に
ネクストサンデーに出るの実は はじめてで
お店の方が ほんとに昔お客として
ちょろっと来た時のことを覚えてくれていて
前のお客さんといい なんだかほんとに嬉しくて
覚えてくれているということは
この上なく幸せなことですね
ぼくは5年前というとライブの本数も多く
出会ったお客さんの数も多かったけど
これからは衰退していく脳味噌に
ムチを打ち なるべくなるべく
忘れないようにしたいな
と切に思いました
一期一会ですね〜

{5803F17D-6CBE-4723-A275-B06DCC8AD5F8}

{0A08F2B4-0AC4-47E8-87FF-30CC41FBECBF}

一期一会と言えば
前の前の前に書いた スタックスで共演して
知り合った のち板橋連合(笑)正木誠さん
今頃は 地元神戸なんでしょうね

その正木誠さんを送る会に
参加させて頂きました

正木さんのいい人柄をあらわさんばかりの
ナイスなお酒飲みの人達ばかりで
はじめて会う人もいるのに とても居心地よく
正木さんを送る会にいさせてもらいました
で、正木さん送ってくれた
この2枚の写真… お気に入り(笑)

グッバイ オレの東京…

正木さんまた東京で…

そして神戸で…

{24A8B683-7FF0-4F0D-A4F9-8B7CF7247CD6}

しかし 今年はほんとに暑い

こんなに暑いと 身体もどうかなっちゃうよ

みなさまもくれぐれも

身体ご自愛くださいませ

{8F2BE039-3383-469A-96E8-A20CDE757F24}

久しぶりに秘密の14階に登る

TOPの写真も14階

{8F7D9D24-10F3-49E0-A23F-0B638DF91645}

絶不調だけど(笑)大好きな夏の
イベント&ライブのお知らせ

まずは我らがタナコーヒー
来たる7月22日 土曜日
今回のアイスコーヒーの豆
もう何にするか決めてるんだー!
みんなで のビール&BBQ&ライブで
ワイワイ楽しみましょう!
の星人集団ステージは
ルナびっくりゲストあり!!!

そして

8月5日 土曜日
蒲田 CAT FISH TOKYO

8月19日 土曜日
木更津 人参湯
『ビール片手に、銭湯で音楽を。』

と、どれもちょうちょうお楽しみで
続いてゆきます

いずれもタナコウHPに詳細
あがっております
ぜひ どこかで会えたら嬉しいな

あ! 夏の風物詩 オレだけシリーズ!!(笑)
日にち決めなきゃ(笑)
また決まり次第お知らせしたいと思います
どうぞよろの〜んしくお願いします

それでは 最後に

{285BACAD-EF2C-4EC0-AAF0-08275A12F19D}

恒例 星☆祭り

短冊の願いごと(笑)

酔っていたとは言え

願いごとでなく

ただの意気込みじゃん…だけど


…オレは本気です(笑)


AD