【伝統と最新の融合技術で仕上げる塗装店】

古き良き日本の塗装技術を持った職人は今はもう殆どいないでしょう。
その中で弊社は新しい商品や技術を尊重し取り入れながら、
伝統技術を継承しております。


テーマ:

横浜市栄区S邸が完了しました♪

外部塗装工事と設備工事です☆

施工前です☆

施工後です♪

色相を変えてイメージチェンジです≧(´▽`)≦

外壁はクリーンマイルドシリコン、屋根はクールタイトsiです☆

ビルトインガスコンロ取替え前です☆

ビルトインガスコンロ取替え後です(≡^∇^≡)

ガス給湯器取替え前です☆

ガス給湯器取替え後です(^∇^)

エコジョーズですが、この場合排水管工事を確実に行う必要があります☆今回は近くに雨樋がありましたので、加工して接続しました♪

 

 S様は現場調査の時から、沢山お話させて頂きました。工事に対してもご納得されて、工事完了後にはとてもご満足していただけました♪

ご夫婦の仲が良く、打ち合わせの時はとても癒されました(*^o^*)

 

 弊社の工事の品質には絶対の自信がありますが、それをお客様に伝えるのはとても難しいです(・_・;)そんな私の相談にものってくれましたv(^-^)v

 お客様方からの教えを心に留め、この先も私の親方から教わった品質・職人魂を継承していきます!!!

 S様この度は弊社を選んで頂き本当にありがとうございました。

 この先も定期点検に伺いますのでよろしくお願い致します♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡部建装 能勢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。