【伝統と最新の融合技術で仕上げる塗装店】

古き良き日本の塗装技術を持った職人は今はもう殆どいないでしょう。
その中で弊社は新しい商品や技術を尊重し取り入れながら、
伝統技術を継承しております。


テーマ:
横浜市栄区 K貸家が完了です☆
今回はイメージチェンジで色味を変えたいと言うご要望からカラーシミュレーションで配色を決定されました♪
{DC972F25-C074-43BB-9251-572EF9391FD7}
工事前です☆
{9E473F6C-DA7A-4092-990E-60E2BEEEC1EF}
工事完了後です♪
外壁が木製(木下見)で塗膜の剥がれがだいぶ見られましたので、電動工具を使用して下地の調整をしました♪確実な下地を作る事によって今後の劣化にもだいぶ影響してきます。そもそも木は生きているので劣化し易いです、だからこそ下地調整が重要です!ご近所の方々からも大絶賛して頂きました(≧▽≦)K様にも大変喜んで頂きました、でも弊社が誇れるのはこれからです!この状態を保持する期間が長い事です(*^.^*)その間に何度も定期点検に伺いますので、その際はよろしくお願い致します♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡部建装 能勢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。