世田谷区喜多見、電子トリートメントの美容室、もっとキレイになりたい女性へ、コラソンAKIのブログ

『私、一度でもキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


テーマ:


どうぞ、触ってみて下さい(^.^)



って、触ってもらった
クリニックカット®️後。


{AC86B1D6-3E49-441A-BD3D-78C6C9A687A7}


        クリニックカット®️とは

        特別なクリニックカット®️の
        専用シザー(ハサミ)を使用し、

        単に長さを変えたり
        量をへらすのではなく
        トラブルの原因になっている部分を
        特別な技法を使って
        取り除く事により

       通常のカットでは実現出来ない
       指通りやくし通りなど、
       髪の長さを変えずに実現する
       外科的な考えによる独自の
        トリートメント法です。




Before の髪は
ちょっとお疲れ気味



上半分の髪はここ3ヶ月間の
ホームケアのたまものです。(^.^)

{ECB5C614-8FA8-4C6B-B212-E2B85BF890BC}


職場の先輩からのご紹介で
今日で4回目のご来店。




(遠くから、コラソンに通っている先輩が、
喜多見が地元の人に喜多見の美容室を
紹介してくださった、という不思議なご縁)




傷んでいた毛先は
まだまだ少しパサつきが
残っています。


{9F9A2668-E5E5-4295-AD3A-006144323D57}



髪の長さは変えたくない


髪の量は減らしたい


以前は梳いてパサパサだったので
梳かないで減らしたい、



傷んで見える髪を
無くして行きたい




そんな御希望には
クリニックカットが1番です。(^.^)



{766C2799-5325-478D-9FD7-3D7DFEE8D91F}

{2DE7C72E-5DB1-431E-A7C4-19C8DF902314}






傷んで見える髪を取り除くと
共に、量感も調節。




少しの癖ならば
電子トリートメントとの
組み合わせで、



縮毛矯正をしたような
サラサラな質感になります。





長さは極力変えたくない💦


けど、…



傷んでいる髪をなんとかしたい💦




そんな時はご相談下さい。



コラソンホームページ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CORASON Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。