世田谷区喜多見、電子トリートメントの美容室、もっとキレイになりたい女性へ、コラソンAKIのブログ

『私、一度でもキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


テーマ:


先日の光景。



2ヶ月前に


縮毛矯正をしたばっかりで
ロングヘアーを維持する
予定だったのに、




『切りた〜〜い💕🌟🌟』


『切りたい切りたい💕💕』



よくある事ですね。


気分が切りたいモード


スイッチON‼︎



まずは『チエちゃん』
登場で次回の


明るめグレージュカラーの
ご相談から。 

{64506BE3-721B-4EC2-9108-43C3A4AC9AEF}


本当は今日カラーリングも
したいらしいのですが



バイトの面接もありますので
お、あ、ず、け。



{AD785378-94DC-4914-A124-85751D4BF90C}

切りたいとなったら


気持ちは一直線!



誰にも止められません。



髪の引っ掛かりも
いつも気になっているので、



『Aちゃん、クリニックカット
って言うハサミでのトリートメント
なんだけど、2人でやってもいい?』



と、聞き、
(なかなかの毛量がありますと、
クリニックカット®️は
2人で施術させていただく
事もあります。
ただし、デザインカットは
もちろん担当者1人で行います。)



『えー💕なんかお姫様になった感じ💕』



なんて、以外にも喜んでくれました。



そして、私も参加の


{EEC7C5F5-CA4E-47D1-A19A-90CBE32DC49D}

ツインクリニックカット®️





仕上がって、



『嬉しい、嬉しい💕〜〜
次早く染めた〜〜い』


ぁ、もうすでに次の期待が…







{F12DEF25-FDBE-4BCA-B45B-FD126A06141B}


デザインカット 担当、 フジ

カラーリング担当、チエ

クリニックカット®️  フジ&アキ
(夫婦クリニックカットか?)



{0C8B5B25-B445-4036-9BE2-4080C297EFF3}



コラソンスタッフ総出での
コラボレーションです。



コラソンホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CORASON Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。