世田谷区喜多見、電子トリートメントの美容室、もっとキレイになりたい女性へ、コラソンAKIのブログ

『私、一度でもキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


テーマ:


バブル時代を謳歌した女性は



皆さんスタイリングが上手い!



ダントツ飛び抜けてます。



なので、


困った事に



少々髪が傷んでも、


枝毛があっても、



忙しくてカット出来なくても、



なんとか出来ちゃう
 


(もしかしたら、私より上手くない?)



と、感じる方もいらっしゃる。




さすがにこんな毛先になると



キケンです。ガーン

{74CEFC9A-8056-4D05-832F-93BB520A81D5}


限界でしょう…
(遠いとはいえ8カ月放置は無しでしょう)

{ADD91AE5-16F2-4910-8032-ABC3D707ABDE}



結構切っても良いとの
事でしたので、



遠慮なく💕



ブローで巻いた髪が
揺れるギリギリまで



本日のコース


カット
&
頭皮ケアスパジェル
&
電子トリートメント
&
カラーリング




復活!(^^)

{487C047D-DFF9-492F-8A8A-3E8155EAB622}

{5C98DBBC-4303-44AF-877B-A3A42B601B65}


髪のコンディションと
相談しつつスタイリングを
しましょう。(^^)



テクニックのパワープレイは
痛みのもとになりますよ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



バブル世代の美ママ達。
気を付けてくださいね。


コラソンホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CORASON Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。