ノーサラリーマンが年収1000万を目指すブログ

ノーサラリーマンが年収1000万を目指すブログ

インターネットビジネス初心者の無給与男(ノーサラリーマン)の生きるために必死なブログ。

Web事業?アフェリエイト?FX?なんでもやってやる!と意気込んで出発。

貯金額6万円からスタート!目標は大きく年収1000万!

Amebaでブログを始めよう!
どうも。ボクです。



めちゃくちゃお久しぶりな日記です。



ここ1年程、FXや簡単なお小遣い稼ぎで細々と暮らしていました。


FXは引き続き DMM FX を利用してドル円メイン。

お小遣い稼ぎは A8.net で、軽くアフィリエイト。


そのあたりは、また追々書いていきたいと思います。


とりあえず、このブログ開設当初の宣言

無給与男(ノーサラリーマン)の生きるために必死なブログ。

生きるために必死だけど、この機会に被雇用からの脱却を目指す。

Web事業?アフェリエイト?FX?なんでもやってやる!と意気込んで出発。


上記の通り、ノーサラリーマン状態(といっても在宅で細々やっていますが)で生活できる水準にはなっています。

まだまだ目標年収1000万にはほど遠いですけどねっ!



さて、なんで思い出したかのようにブログ記事を書き始めたかというと

最近何かと話題な ビットコイン に手を出し始めたので

今後の成長観察を記録していこうと思いまして!


下図は 2015年末 ~ 2017年10月 までのビットコインのチャートです。

2016年1月時点で 約50,000円/1BTC だったのが、2017年10月時点で 約500,000円/1BTC まで成長してきてます。

なんと約2年間で 1000 % という驚異の成長率!


20171003_01


その性質上、ネガティブなニュースも聞きますし

発行体がしっかりしている各国通貨に比べるとリスクも大きい資産ですが

そのあたりのルール整備も含めて、とても将来性のある投資対象と考えました。


若干出遅れた感がありますが、まだまだ市場参加者全体の3%程度の参加者数とのこと。

「投資銀行大手のゴールドマンサックスがビットコイン取引の開始を検討している」

とのニュースも流れましたし

まだまだこれから伸びていくのではないでしょうか!


実際に bitFlyer で簡単に始められたので、近々開始方法なんかも含めて紹介したいと思います。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



■ 利用中のFX会社



DMM FX

安心の国内最大手!手数料も無いし重宝してます。
運用再開中!


XM

コチラは海外のFX業者。最大レバレッジ888倍で一攫千金狙い。


bitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引では国内最大手!
手数料がほとんどかからないため深く考えずにここに決めました。

なんやかんやで最大手の肩書は安心感があります。