伝染りかけたんですin遠賀川 | The遠投

The遠投

足元のが釣れるよ~

九州烏合の衆と歩こう会2015
{9B735DB6-EE46-4C7E-965C-0287902726DC:01}
歩行用の杖の写真です((((;゚Д゚)))))))

もちろん、私の杖が一番長いです*\(^o^)/*

そして無事、一人の怪我人も出ず下流から上流まで歩き疲れました((((;゚Д゚))))


途中、バスブリさんから温かい差し入れが(^^)
想像以上のナイスガイに、烏合の衆は驚きを隠せませんでした((((;゚Д゚))))
差し入れ有り難う御座いましたっ(^^)

残念ながら彼は烏合の衆ではありませんでした^^;


最後の反省会では、G某13氏の釣れないウィルスに感染したと言うオチで行こうと三人でネタ合わせをし終了((((;゚Д゚)))))))
(全く反省してない)






の、つもりだったんだけど、地元民の特権を活かし、私だけ夕まずめチャンスを狙い下流へ^^;
しつこい性格なんですよね((((;゚Д゚))))

実は朝方、貴重なルアーを根がからせると言うアクシデントでまずめ時を潰してしまい、ロスト担当に就任したnsk( ゚д゚)


下流到着から30分でリベンジ成功(^^)

40up
{495F8A8E-FB8A-4FFE-80A9-9C2D2FB0169B:01}

春魚ですね\(^o^)/
ドレイク リアクレギル
{993673B6-82EC-43B2-81A8-16F13337DBE3:01}



では、本日新たに取得した、スナイパーの根掛かり画像、ネガティヴ編集バージョンでお別れしよう。
{48C0522F-697E-4FAF-9AFB-4EC00EF2F68A:01}

本日の遠賀川、本当にシブかった…