『現代版』シンデレラのつくりかた@渋谷・横浜

ご訪問ありがとうございます。
目に見えない世界のホントを伝えます。


■現在開催中のキャンペーン♪■
【ライトデライトセッション】


ベルご予約時間枠が拡大しました!(11:00~20:00迄)


ベル土・日・祝日のご予約も可能です音譜


ベル7月だけの期間限定セッション を開催!



テーマ:
こんばんは。
いちいち細かいことを気にしないスピリチュアルヒーラー典子です。





しばらくブログをお休みしていました。






今日は少し時間を費やせると思い、短いですが近況報告したいと思います。






主人の叔父が末期がんの治療を放棄し、緩和ケアに入ってから1週間ほど経過しました。





人一倍周りに細やかな気遣いをされていた叔父。






甥っ子の嫁はええ嫁やなぁ、と主人共々とても可愛がってもらっていた大好きな叔父さん。





最後に、意識があるうちに会いたい!











その願いは叶い、わずか数十分でしたが見舞うことが出来て、笑顔も見れました。







嬉しかった。








笑ってもらえたことが本当に嬉しかったです。









それから数日経過し、叔父は今旅立ちの時を迎えています。








人は一人で生まれ、一人で旅立ちます。










分かってはいるけれど、先にいかれるのはやっぱり寂しいよ。









叔父への感謝を沢山込めた写真付きの色紙を作って届けたら、毎日眺めてくれてたって。








京都の大文字の送り火を見てから旅立ちたいって言っていた叔父の願いを、どうか神様に叶えてもらいたい。








ただそれだけを祈っています。










今日もお読みいただきありがとうございました。



{F7F07F29-E976-4BB1-8D6F-5EC1FB287D59}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)