『現代版』シンデレラのつくりかた@渋谷区

ご訪問ありがとうございます。
目に見えない世界のホントを伝えます。





テーマ:

こんばんは。
いちいち細かいことを気にしないスピリチュアルヒーラー典子です。

 

 


 

いや~、昨日の夏至のエネルギーは強烈でした。

 



 

所定の時間から遠隔ヒーリング&リーディングを行っていたんですけどね?

 






終わったあとは頭がグワングワンするし、体はいい感じにグッタリしてベッドへ倒れ込むように眠りにつきました~。





 


そうしたら、今朝の寝起きの良さといったらありませんでしたよ♪


 

 


起きた瞬間から生卵を飲めてしまいそうなテンション(笑)




 

 

(ロッキー位しか飲まないでしょ(汗))




 





 





体は正直ですからね~、夏至を境に更なるパワーアップが完了したようです!

 

 





 

 

さて、パワーアップしたところで本日のお題にいってみましょう~。

 

 


ガチンコスピリチュアル。

 

 

 


いや、典子さん。あなたガチンコスピリチュアルヒーラーじゃないんですか?

 

 

 

 


・・・いいえ、違います。



いちいち細かいことを気にしないスピリチュアルヒーラーです。

 







(笑)


 

 


だってね、ガチスピ(略してみました)は周りから人がいなくなる可能性だってあるんですよ~。

 

 

 

 

 

 


スピリチュアルの世界にどっぷりとハマっていた時のこと。

 

 

 

食事もかなり気をつけていたし、「使命感」とか「地球平和」いう言葉にやたら過敏になっていましたね~。

 

 


 


「スピリチュアルを知っている優越感」も垣間見えて、とにかくウザい(笑)

 



 

 

誰かと会話をしていても、なんかスピリチュアル用語を使ってみたり、諭すようなことを言いたくなったりして。

 



 

完全に浮世離れしてました(冷汗)

 

 

それでも周りにいる人達はガチンコスピリチュアルだからい~じゃん!って始末です。

 

 






 


そのうちに、1人また1人とスピリチュアルに関心のない友人知人が離れていきます。

 

 

 


学生時代の同級生から突然連絡があって、「久しぶりに会おうよ~♪」と誘われたから、
懐かしくって会ってみたら、ネットワークビジネスの話しを持ちかけられた後の、あの心境です。

 

 

 






 


スピリチュアルの呪縛ってのがあってですね~、足を踏み入れたら抜け出せなくなることが
あるんです。

 

 

 

もちろん真摯にスピリチュアルを伝える方も沢山いらっしゃいますから、誤解のないように読んで頂きたいんですけど、わたくしは呪縛系も真摯系も体験しましたよ~。

 



 

 

どちらを選択するかは本人次第なんですけど、呪縛中はほぼ気づけないです。



 

 

 

だって呪縛ですもの(笑)

 

 

 




スピリチュアルを知っていたとしても、日常会話が出来さえすれば友人達が離れていくことはないんです。

 



 

日常会話までおかしなことばかり言い始めるのがガチスピです。

 

 

 

宇宙がどうとかアセンションがこうとか、知らない人からしたらどうでもいい事です。

 

 



 


例えば、あなたが夫婦で全く会話がないことを悩んでいる女友達から相談されたとしましょうか。



話しを聞いていたら、あなたはこのように感じました。




■ パートナーに対して「許せない」感情を持ち続けていることを女友達は気づいていない。


■ パートナーは態度や言葉から感じ取っているから女友達(妻)と会話をしなくなっている。


 


「許せない」というのはパートナーに向けられているけど、本当のところは「男性を許せない」
感情を持っているので、女友達は相手がパートナー以外の男性に対しても、冷たい態度や言葉を発していることが分かってきた。


 


そんな女友達に、

「ソウルメイトだから仕方ないよ~。アセンション出来ると会話も弾むようになるんだけどね。」



 

とか言おうものなら、もう二度とあなたに相談しようとは思わなくなるでしょうね~。

 


 


あの人、何言ってるか分かんない。

 

 





 

そんなことにならないためにもあなたからは、

 

「心のどこかで、もうちょっと家のことしてくれたらいいのに!って思ってたりしてない?」

 



と質問してあげる方がよっぽど女友達との関係性は良好になっていきますよ~。

 


 

 


「分かってくれる」人に、人はなびいちゃうものです。


何言っているか分からない人からは離れていきます。

 

 




 

あなたは訳の分からないガチスピをご家族や友人に語っていませんか~~?

 


 

もしあなたがスピリチュアルをかじっているとしたら、ガチンコよりも「ためになるスピリチュアル」を語ってみると、人間関係はずっと円滑なままでいれますよ~。

 

 

 





今日もお読みいただきありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)