『現代版』シンデレラのつくりかた@渋谷・横浜

ご訪問ありがとうございます。
目に見えない世界のホントを伝えます。


■現在開催中のキャンペーン♪■
【ライトデライトセッション】


ベルご予約時間枠が拡大しました!(11:00~20:00迄)


ベル土・日・祝日のご予約 も可能です音譜




テーマ:

こんばんは。

いちいち細かいことを気にしないスピリチュアルヒーラー典子です。
 
 
 
 
今日は午後からお姑さんとランチしていました。
 
 
ありがたいことに嫁姑関係は絶好調でございまして、体型や雰囲気が似ているのか?実の親子によく間違われるんです。
 
 
 
 
お姑さんと過ごす時間ってわたくしとても大切にしているんですよね~。
 
 
 
 
なぜかっていうと、
 
 
 
 
 
単純にお姑さんが面白い。
 
 
 
 
 
 
生粋の天然炸裂のトーク、それにオシャレで話題がすごく豊富な憧れの女性でもあるんです。
 
 
 
こういう年の重ね方がしたいなぁ~とジロジロじろりんちょ観察しなきゃいけませんので大切にしているわけです(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなことより、ちょっとは仕事しろよ!って話しなんですけど、ね。(汗)
 
 
 
 
 
 
笑いを追求しすぎるあまり、ヒーラーであることをたまに忘れてそうなわたくしですが、
 
このたびプロクラスをご受講いただいたmayumiさんがヒーラーとしてスピリチュアルイベントに出展されるので、ご紹介させていただきま~す。
 
 
mayumiさんは元々タロットカードリーダーとして活動されており、スピリチュアルヒーラーのスキルも習得されたいということで来てくださいました♪
 
 
以前タロットカードでリーディングしてもらいましたけど、かなりの実力をお持ちでいらっしゃいます!
 
 
そこに透視リーディングまで出来てしまうなんて、鬼に金棒じゃあないですか~!
 
 
 
 
 
mayumiさんとお話しするたびに思う事がありましてですね~、一切言い訳をなさらないんです。
 
一言も聞いたことがありません。
 
 
 
 
 
ヒーラーになりたい!セラピストになりたい!と思ってもですね、いざそのチャンスが巡ってきたとしても、
 
 
 
「子供がまだ小さいから、小学校に入ったらヒーラー目指します。」
 
 
「今お金がないので、もうちょっと貯金出来たらやります。」
 
 
「家族に相談してOKが出たらやってみたいです。」
 
 
 
なんて言いつつ、結局チャンスを逃してしまう方達を以前いた職場で沢山見てきました。
 
 
 
 
 
 
そうは言ってもやる人はやるんですよね~。
 
言い訳しないし、必ず行動が伴っていらっしゃいます。
 
 
 
mayumiさんは子育てもしつつ、好きなことだしやりたいのでやりますっていうお客様です。
 
 
 
 
 
 
{73DC4AE4-0311-4B59-8F6A-5D7BE75069C1}
 
 
 
 
えっ、ちょっ!わたくしよりはるかにお美しいんですけどっ!!
 

 

 

 

 

 

 

(ちょっとジェラシーすら感じてしまう器のちっちゃいヒーラー典子)

 

 

 

 

 

 

 

イベントは9月18日(日)に都内で開催されますので、ご興味がある方はぜひ足をお運びくださいね~♪

 

 

事前予約も出来ちゃうみたいです(*^^*)

 

 

 

イベントの詳細はコチラからご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)