電話代は月いくら? ブログネタ:電話代は月いくら? 参加中
電話代、馬鹿にならないですよねーkepokepo
私たちも、ここへ来てkepo
携帯電話会社を変えましたkepo



今までのところは距離によってkepokepo
高くなったりしてたんですがkepokepo
今回定額で、どこでも何時間でもkepokepo
と、かなり格安の会社!!
日本にもかけられますがkepo
これは流石にしないかな?
日本からの幸福便の中にはkepo

スリッパやkepo


ミニチュアもkepo
もうー嬉しすぎますkepo


じっくり開けて、大事に使おうと思いますkepo



AD
理想の体型の有名人 ブログネタ:理想の体型の有名人 参加中
頭でっかちだけどkepo
やっぱりこの子達でしょうsei


みんな、可愛いなぁkepokepo


この度、どうしても!!


ずーっと欲しかった子がいてkepo


母に相談しちゃいましたkepo
すると母、快諾!!
しかもへそくり崩してくれるってkepo
泣くkepo


いや、ほんとにちょっと泣きましたkepo
それ以来...
全然ブライスのページ見なくなったkepo


ほんと、この子がkepo
ほんと、憧れの子だったのですkepo
とうとう、ブラジルにkepo


母の愛と地元の愛とともに届きましたハート
愛媛産には愛があるkepo
あぁーはーとハートkepokepokepoハート
しばらく嬉しくて、ニヤケ顔が治りそうにありませんkepo

AD