今日から9月 



そう"SEPTEMBER"です。



個人的に9月ってとても気に入ってます。

自分の生まれた月だし、なにせ秋の夜長

音楽にじっくり嵌れます。

さてさてそんな今日の1曲は・・・


【 NORY'S TODAY'S CHOICE 】


Earth Wind & Fire / September

         [視聴 ]
       [Video Clip ]

そうそう9月といえば物も言わさずこの曲ですね。
まあ僕が説明しなくてもいろんなとこで
紹介されているので説明はいらないですね。
しかしフィリップ・ベイリーのファルセットは気持ち良いです。
天高く持って行かれますね。



[Album info]
Best Of Earth,Wind & Fire Vol.1/ベスト・オブEW&F Vol.1
MHCP-169/アルバム/2004.2.18

ソウル/ディスコ界において、日本ではその名を知らないものはない、というぐらいの
ステータスを築き上げているアース・ウインド&ファイアーの初のベスト盤が再発!
このアルバムが初出のセプテンバーを筆頭にヒット・ソングがずらりと並んでいます。
この盤にはボーナストラックとして、メガミックス2000という、
ヒット・ソング・メドレーも収録されています。


Earth Wind & Fire Home Page
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/



本日の1曲はこちらで購入できます。

アース・ウィンド&ファイアー
ベスト・オブ・EW&F(1)