1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-22 23:08:35

オヤツ!オヤツ!!くれくれ!

テーマ:
一時期太り傾向にあったので、現在の虎児のご飯はサイエンスダイエットに切り替えています。
オヤツも極力控えています。

だからなのか?
オヤツを用意すると物凄くテンション上がりますアップ

{E2ED66FB-68B0-4210-AF7E-1DE2F143D8FC:01}

{D92D83BF-9DFC-4B7D-8D4C-B65802B29D92:01}

もうブレブレwww

「待て」の合図に、もー目が爛々目

{248DEA0E-762F-436F-9F3E-3D683E783639:01}

ソファに移動したらしたで、奪い取られそうな勢い…。

{8E7575A1-777E-44DF-8980-3A906BACB94D:01}

そんな可愛い顔しても…。

{B28E27BB-E908-42DE-83D8-E504A1AF28B0:01}

ないものはないんです!べーっだ!

{FD31699C-92E7-49FE-BED3-4ADEFA0FC601:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-08 08:58:02

今年はいつまでもつか…

テーマ:
オットの会社では毎年新年の仕事始めに愛宕神社へ参拝に行きます。
今年も虎児は御守りを買ってもらいました音譜

{C7276675-783A-4094-A204-1FC70EE29913:01}

…一年間付いていたためしがありませんが、今年はいつまで付いてるかしらん?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-02 17:43:12

そんな顔するなよー

テーマ:ブログ
年末年始はオットの実家に帰省しております。

年末にこっぴどくオットに叱られたせいか、私にベッタリなもんで、ちょっと寂しくなったオット。

{56D5C8E3-6EA4-4003-AAB8-EDAA6A3CF612:01}

ベタベタしだしました。

でも、ちょっとしたら虎児ってばこの顔叫び

{E8471317-59A0-46B8-AF14-BCFDC867D971:01}

いー加減にしてー、みたいな?

結局、オットから逃れて私の隣で丸まってますw

{0E8BC48C-CB7F-40A7-B2D5-F0D1CD46EFFF:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-31 23:39:59

年内最初で最後の

テーマ:
なんと!
これが年内最初で最後の投稿( ̄◇ ̄;)

来年はちゃんと記録していきます。

年末年始は旦那さんの実家で、のーんびりしまーす。
みなさまも、よいお年をお迎えくださいませ。

{A2BB668F-10E9-4B1E-91C8-031AD71C2300:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-07 15:19:12

洗濯って危険なの?

テーマ:
なかなか涼しくならないですねー。
今日はやっと?エアコンなしの週末を過ごしております。

でも、洗濯中は別ガーン
マンションは気密性が高いのか外より暑いっっっ!
だから、洗濯機から洗濯物だして右矢印干して…の作業中って汗だくあせる
あ、太ってるからはてなマーク
と言う私の独り言を聞いている虎児くん。

{D3EC3B99-A3EB-42DB-A1D5-32CBC167DE14:01}


洗濯してるとなぜかこうして見守ってくれています。

時には、警備員的にw

{A3FFFEFF-90D2-4B33-9F02-C65303E85931:01}


で、ベランダに干そうと洗濯物持つと、SPかのような先導っぷり。

{CF6F3A56-CC6D-490E-9893-DB2A2D43B19A:01}


「開けても大丈夫ッス」てか?

{A85A01F0-4721-4C5C-9B1F-D6CB3CDD72E3:01}


ベランダに出たら出たで、こんなところまでチェック!

{DAAB2DDD-9DC8-4B43-B39E-9657E668AEFB:01}


…そっち洗濯干すのに関係ないです。
てか、見てるこっちがヒヤヒヤします叫び

干し終わると、素早く部屋に戻ります。

{23DC654D-9FF8-421E-9CE4-37F49F390604:01}


そして、定位置の?ソファへ。て、オット寝てます…ガーン

{89301B03-063F-4676-BD78-35E71804640B:01}


今日の洗濯も何事もなく終わってよかったですねー*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-17 16:40:45

ダラけた週末

テーマ:
今年の夏は尋常じゃない暑さですね。
この暑さ、何もやる気が起きません…ガーン

この暑さに加えて、今日はオットは帰省中。私は体調イマイチ…ってことで、朝から虎児とダラダラ。

{AC651189-FE76-4932-A848-CAE9BD491633:01}

と、虎児くん、暑いんですけど叫び


{F542E86E-4DB5-41B5-8428-B61AC27D64AB:01}

あのー…そんなにくっついてこなくてもいいですよ?

{B998C7DA-3493-4F40-91E6-026F19F85EB6:01}

ちょっと席外していたら、だいぶ幅きかせて寝ていました。

それにしてもよく寝るな、こいつえっ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-20 09:45:55

誕生日にはスペシャルご飯♪

テーマ:
さー、いよいよ夜ご飯ですよー!

photo:01


ふんふん、旨そうな匂いが…。

photo:02


くれますか~??

真剣です。

虎児のスペシャルディナーナイフとフォークはこちらっ!

photo:03



大好きなキャベツとササミ。じゃこがトッピングされていて、いー匂いがします。

photo:04



必死‼

私たちもスペシャルディナーラブラブ

photo:05



虎児は食べ足りなかった?

photo:06



美味しいご飯も食べて、あとはのーんびり。

photo:07



…て、寝るの早いな。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-20 09:17:33

祝•4歳!

テーマ:
4月16日で虎児も4歳になりましたー!

photo:01



今年も恒例のお誕生日旅行に行ってきました。
今年は「ホテルレジーナ那須」。

photo:02



部屋はコテージになっています。

photo:03



4/13~14の週末で。天気にも恵まれ、ちょっと暑いくらいだったなー。

17時からホテル内の「ドッグコミュニティハウス」でタマゴボーロ作りに挑戦!

photo:04



お姉さん、甘い匂いがします~!ちょうだいドキドキ

…食い意地全開[みんな:01]

出来上がったタマゴボーロは…写真を撮っていなかった叫び
レシピもらってきたから、今度作ってみましょ。

さぁ、ご飯の前にドッグランで腹空かせてよー!

photo:05



photo:06



続く…音譜

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-03 22:50:01

なめこライト

テーマ:
ガシャポンでGETしたなめこライト。

photo:01



夜の散歩にいい働きしますわー。

photo:02



photo:03



ただ、どのくらい電池持つのかしらねにひひ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-24 16:55:56

花より団子…

テーマ:
いよいよ桜満開アップ

photo:01



今日は天気予報ではかなり寒い!という前振りでしたけど、雨も降らず、時には日もさすいいお天気になりましたね[みんな:01]

今日は朝イチでトリミングを済ませ、いつもの舎人公園へ。

ランチはこの時期限定!!月見バーガーですニコニコ

photo:02



イマイチ月見感が伝わらなかったですねショック!

私たちがランチしている間、ずーっとくれくれ光線[みんな:02]

photo:03



photo:04



最近、食い気が半端ないんです。

食後はランでひとっ走りして、公園内をのんびりお散歩してきました。

photo:05



花壇の花も見事に咲いていたので、虎児と一枚…。

photo:06



こちらには全く興味がないようで…ドクロ
ま、そんなもんか。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。