今日、JUSCOに行ったついでに、
海岸城の中に新しくできた
COCO壱番屋に行ってきました。


買い物中に、娘は寝てくれたので、
ゆっくり食事できました。


中途半端な時間だったので、
めちゃくちゃ空いてました。







まず、温かい水か、冷たい水か
聞かれます。


日本人としては、冷たい水。


頼んだのは、カツカレーチーズ追加で。



辛さとご飯の量を選びます。

私は「3辛」と「ご飯普通」にしました。


+14元でミニサラダと飲み物がつきます。



がっつりサラダを
食べたかったのですが、

さすがに一人だと多そうだったので、
ミニサラダにしておきました。


福神漬けはテーブルにあるので、
好きなだけどうぞ
って感じでした。


これで60元でした。



娘は、帰るときまで、
寝てくれてました。







日本でCOCO壱番屋いかないので、
よくわかりませんが、

日本と比べてどうなんでしょう?


なんか、アンケートに答えたら、
抽選で100元食事券が
当たるらいいので、

しっかりアンケートに答えてきました。


まあ、新しい店というのもありますが、
ものすごいきれいでした。

清潔ってことです。


結構、掃除が微妙だったりする
中国のファーストフードって
感じではなかったです。


日本人スタッフがいたので、
接客や掃除は徹底されてるようでした。


もらってきたパンフレットに
メニューがちょっと載ってたので、

写真で載せようと思ったら、
パンフレットが見当たりません・・・


置いてきたのかな・・・


えと、カレーはだいたい40元前後でした。


オムライスカレーとか、
カツカレーとか、
から揚げが入ってるのとか、
ソーセージが入ってるのとか、

色々ありました。


サラダも色々あって、
美味しそうでした。


また、今度、
旦那と一緒にいって、
サイドメニューをもっといろいろ
頼みたいです。



小学生の日記みたいに
なってしまいましたが、

これから、毎日のちょっとした出来事を
ちゃっと書いてブログ更新しようと
思います。


というのも、あとで書こうと思って、
写真撮っておいても、

どんどん溜まっていくし、

結局すぐ書かないと
あとでは書かないんですよね・・・。


ということで、
日記っぽくなっていくかと
思いますが、よろしくです。






このバナーをポチっと押していただけると
ランキング投票に繋がりますので、

ポチっと押して、
応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村