半腐女ry生活?

腐っているような腐っていないような声優&アニメヲタが送る感想ブログ。
(と言いつつ、中身はドラマCDの感想ばかり・・・w)


テーマ:


傷だらけの愛羅武勇/イメージ・アルバム


BLCD「傷だらけの愛羅武勇」を聴きました。
2009年2月25日発売 原作:彩景でりこ
出演 吉野裕行 安元洋貴 高橋広樹 岸尾だいすけ 他


素直になれないのは、アンタのコトが好きすぎるから…DEATH!!--喧嘩上等のヤンキー神田は、負けても懲りずにタイマン勝負を挑んでくる1つ年上の上坂サンが大好き★
ホントは好きって言いたいのに、素直になれず出るのはいつも拳と暴言ばかり。告白どころかついには強引に初モノを頂こうとしちゃって!?
波乱の初デートから爆走の初Hまで、アホヤンキー神田とピュア童貞で硬派上坂サンのハイテンションラブコメディー!


神田清志郎(CV.吉野裕行)
群れる事がキライ、でも友達もいない。実はボコボコにしている上坂さんが好き
上坂要(CV.安元洋貴)
神田が通う高校の三年生。今時渋い硬派で、神田にボコボコにされてもタイマン勝負を挑んでくる。こう見えても18歳。

神田恭太郎/ルビー(CV.高橋広樹)
24歳。清志郎の兄。清志郎を育てるためニューハーフの世界に入る。清志郎を溺愛するあまり、少々行き過ぎてしまうが・・・。
美郷雄二/ダイヤ(CV.岸尾だいすけ)
ルビーの同僚。清志郎の事で悩む恭太郎に「あたしに恋しなさいよ!」と言い放つダイヤで・・・。


吉野裕行(神田清志郎)×安元洋貴(上坂要)
岸尾だいすけ(美郷雄二)×高橋広樹(神田恭太郎)



は・・・ハーイテーンショーン!(爆)
よっちん攻めと久しぶりに広樹さんがBLに出ていることで手に取ったのですが・・・強烈な作品でした(笑)
考えてみると、スターメン3人、DG5 1人、という、今をときめく声優界アイドルグループの人たちが!w流れ星
ギャグとしては結構面白い仕上がりになってると思います。
ということで、仏恥義理で書いていくんで、夜露死苦!(←漢字あってますかね?w)


と意気込みましたが(何w)その前に、
聴きながら、今回言ってしまった言葉ランキング~!(ぇ)
1位「ちょっw」(爆)
2位「バカじゃないのっ!w」
3位「ちょっwおまっw」
はい。今回この3つのワードは重要な鍵だと思いますwたったこれだけでCD2枚(含フリト)の感想は言えちゃうんですけどね~wドンッ


トラック1開始1分でかなりツボって笑いまくりましたwwよっちんテンション高っ!!舌巻きすぎっ!wヤンキー役、上手いなぁ目
清志郎は上坂さんの事が大好きなのですが、心では思っているのに口に出して言えないのです。(心の中の満開の桜桜のような気持ちはwwよっちん頑張ってますww)で、毎回殴ってパンチ!後悔・・・(汗)
今日こそは呼び出してもらえないんじゃないかと、彼なりにひやひやしながら毎日を過ごしているのですw
まあ、ひやひやしてる癖に、毎回のタイマン勝負をおかずに1日6回ぐらいしてますからね~・・・すごい野郎だな・・・(汗)w
開始3分、上坂さんを前にして
「今日こそ好きって言うん・・・DAAAAAAAA」
(DAAAの時に殴ってますからねwこの人w)
開始5分、既に私の腹筋はMAXで痛くなっていました・・・wビックリマーク


トラック2開始1分、清志郎の気持ちに気付いた上坂さんは
「お前、俺の事好きなのか?」
と聞いてきます。
上坂さん、いい人なんですよ~(><)とても18歳には聞こえませんけどね、どう聴いてもオッサン大人ですけどね。
実は童/貞で、すぐ赤くなってしまう可愛い人リンゴなんです。凄んで来るときにはそれなりに迫力もあるのですが、こういう面を見てしまうと、もう怖いという気持ちはなくなります。
おまけに、妹も居て、妹にすっごい好かれてるんです。だからこそ、後々妹は清志郎を排除しようとwwあの手この手で・・・wwお兄ちゃん思いのかわいい妹だと思います^^
あんげんさん、こういう役似合ってると思いますww
話戻りますが、訊いてもらったのに、上手く返せず、清志郎は逃げて木に登ry・・・自然何故に!?w

木からおろされた清志郎はとうとう!!
「好き・・・です・・・大好き・・・好きぃ・・・好きです・・・」
かわいーーーーーー!!!めっちゃかわいいーーーー!泣くなこのやろぉ~!かわいすぎるぞ!キャンディーww
よっちんの泣き演技は萌えますvv


これでハッピーエンドかと思ったのですが・・・付き合い始めた?のに、清志郎は素直になれません。せっかく手を繋げたのに
「いつまで人の手握ってんだよ!握るのはてめぇのスティックだけにしとけよ!」
―ガーーッ!クラーーーーッシュ!・・・ああ・・・なんで幸せどぶに捨ててんの、俺はよぉ―

ぶっwなんでポンポン変な言葉は出てくるんだろうねぇw逆に難しい気がしません?w


なんだかんだ、上坂さんが機転を利かせてくれて2人はデートする事になり、清志郎は意気込んで白いスーツを着、全財産100円100円(爆)を持って、待ち合わせ場所に向かうのです。
が・・・なんだか・・・ねぇ・・・色々とついてないわけです;;
可哀そうになってきますけれど・・・清志郎って見た目と中身は違うんだよなあと思わされる出来事が詰まっています^^
話とは関係ありませんが、清志郎の着メロが「蛍の光」蛍で噴きましたw爆弾


先ほど上坂さんの妹に清志郎は嫌われて・・・と書きましたが、同じように恭太郎から上坂さんは嫌われてしまいます。
2人して逃げるのですが・・・逃げた先がラ/ブ/ホだったのは・・・(爆)確信犯なんでしょうけど、援交と誤解されている中でラブホに入るのは勇気あるなあと・・・w
ラブホでは、上坂さんにしてもらうんですけど(まだヤってはいないです)、この時点である予感が・・・。
よっちん、ほんとに攻めなのか!?
だってだって、「イっていい・・・?」とか言ってるんですけど・・・いや、清志郎がね。???
で、案の定Hシーンではよっちんの方が喘いでるし・・・。

ぉぃーーーー!私の楽しみを返せーーーー(><)むかっ
しかも、深夜のお色気番組か!?と思うほど安っぽいエコーをかけていて、よっちんの演技も手抜いてる感じが・・・orz良く言えば、、ギャグっぽい。
おまけにさーあんげんさんの声はさー全然聞こえないしさー。ちっ(涙)汗。ちょっと不満が残りましたよ。


後半は美郷と恭太郎のお話ですが、清志郎と上坂さんのお話もちょこちょこ混ぜてくるので、実際はそんな長いエピソードではありません。
前半があまりにテンション高かったので、こちらは地味な作りという印象を受けます。でも、これぐらいでいいです。箸休めの為にこのお話を入れてくれたような気がしてなりません。
ストーリーもありがちといったら・・・ありがちですし・・・。ただ、美郷の一途さには驚きますvvえっ
岸尾さんは終始オネエ口調。元の高音ボイスがきれいなので、きれいなオカマさんという感じです。
広樹さんは普通~~にしゃべってます。ただし、1回だけオネエ口調で話すシーンがあります。この時の艶っぽさにはドキっとさせられました!ドキドキ
2人のHは短くて、おまけに美郷の「こっちの毛、剃っちゃう?」という発言で萎えました・・・。

もう毛の話題はいいよ、的な意味です(爆)。


ここからは今日の好きなシーン。出勤してきた恭太郎に美郷がじゃれつくところvv
「耳、赤くなってるし、かーわいぃ」
(ここでチューっとvv)
「ぁ。。朝っぱらから、サカんなよ。どけよ」
「サカってないもん。イチャイチャしたいだけだもん」
(可愛いですvv決してブリブリしてなくて、純粋に女の子らしくて^^←って、男なんですけどね)


さて、ここから・・・酷いです・・・(汗)。
ブクレに先生が「チ○毛」と書いていて、なんかストーリーと関係あるのか!?と思ったのですが・・・そんなエピソードが載ってるんです(汗)。
(私は、ここより、広樹さんが「セ/ッ/○/スは20になってから」って言ってる方がなぜか好きなんですけど(自分で自分のツボがわからん・・・爆)そんなマイナーな話をしてもしょうがないので続きを。)
朝になってチ○毛が無くなってしまっていた清志郎は恥ずかしくて上坂さんに会えない・・・と思ってしまうんですけど・・・。上坂さんの愛情は立派です!毟るシーンなんかは痛くて顔歪みました(;´Д`A ```

あまりにチ○毛言いすぎて、何回言ってるか数えてやろうかと思いました(爆)


さて、フリト・・・ですが・・・今回まじで微妙です・・・。叩き割ろうかな(爆)。でかハンマー
だって、チ○毛トークが続いてるんですよ;;
「ランチパックを食べた事のない声優は嘘つきだと思う」
というあんげんさん。
何味が好きか?という話になって、ゴニョゴニョなんか言っていたので音量大きくして2回も聴きなおしたのに、結局「チ○毛味」と言っていてがっかり・・・orz
中学生の会話かっ!ちんけなトークだなぁ。

そこからどんどん酷くなり・・・よっちんはチ○毛のアクセントがどこにあるのか聞き出すし、岸尾さんは「あさげゆうげ・・・」とか言うし・・・。
まじで・・・食べ物と結び付けられると不快に・・・なった・・・あせる
ちなみに、フリトのお題は「精神的、肉体的に傷だらけになったこと」だったのですが、
岸尾さんが真面目にスキースキーで痛かった話をしてました。あと、広樹さんは正月の旅行でウニうにで怪我したことを・・・。
いや・・・かなり痛い話だし・・・;;ううううう。。。もう聴きたくなーーい(><)ドクロ



全体的に楽しいCDです^^テンションアゲアゲで聴くといいと思います!私は、夜で疲れていたせいか、聴き終わって体力吸い取られました・・・(あはは)。
たまにはこんなBLもいいかも音譜

AD

[PR]気になるキーワード