1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-01 15:50:00

新年明けましておめでとうございます♪

テーマ:ブログ
今日は元旦!

昨年は本当にみなさまお世話になりました☆

2014年は2日からOPEN致します!

3日まで22時ラストオーダーの23時までとなっておりますのでお気をつけ下さいませ。


お正月メニューとなっておりますので

出来ないものも多々ありますがご了承下さいm(_ _ )m


ノルブーチャンゴを今年も宜しくお願いします!!





なお、高松ノルブーサムギョプサルは4日からのOPENとなります。

高松店とも宜しくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-29 12:33:00

ノルブーサムギョプサルでランチ(笑)

テーマ:料理
オープンして初めて来ました!!(笑)

ノルブーサムギョプサルのランチ♪





うまそーっ(♡˙︶˙♡)




店内もオシャンティー♡

さ、食べよう!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-28 18:25:00

寒いっ!!寒すぎる!!

テーマ:料理
寒いですねー(ó﹏ò。)

店内もストーブフル回転!だけど寒ーい。

やっぱりコレだよっ!!コレでしょ?!




プデチゲー(๑´ω`๑)♡

辛ーい鍋を食べた後は是非これを。。




柚子茶♪

ふぅ。。


腹減った。。(›´ω`‹ )

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。