nortonのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
梅雨って しとしと雨が降ると思っていましたが・・・

今年は 土砂降り叫び

でも そろそろ あじさいの シーズンですよね

鎌倉の あじさいは そろそろ見ごろでしょうか音譜

あんまり すごい雨の日は やっぱり 行きたくないし・・・

考え中・・・目
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと やっと

プロバイダーさんから Mailing Listについての

お返事が きました

きっと あちらのかたも やり方が 分からなかったのでしょうねあせる

やっと 使えそうですニコニコ

ちょっと 遅くなりましたが

これから 情報を お届け出来ると思います

少し 不安ですがガーン

Tryしてみましょ目
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変でしたあせる

新しいMailing Listが 良く分からなくて・・・

皆様に1通目のメールをお送りしたのですが

関係のない部分が 含まれていて

「キャー どーしましょー!!!」

ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんショック!

2通目からは 大丈夫だと思います目

何か 問題がありましたら どんどん ご意見をくださいませ音譜

どうぞ よろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。