NorthWind Diary

富山県全域で活動しているマーチングバンドです!


テーマ:
こんばんはキラキラ
今日も素敵な見学者さんが2名来てくれました!
ノースウインドです。

今日は魚津市のもくもくホールで木の温もりの中練習でした。
なかなか素敵な体育館で感動しました。


さあ!
またまた各パートの練習の様子をお伝えしますね。

まずは本日の出席率No.1花束
皆勤賞のカラーガードパートです。
見学者さん含めて6名とノースの中では大所帯でした。
最初は2人しかいなかったのでどうなるかと思いましたが…

{5D01733E-0BB7-4577-B53A-70CF39DB0DD3}

パートリーダーのO氏。
いつもカウントをとってくれます。
{57650799-1DE7-4186-B570-3917B45CE66C}

フラットトスも決まっていますね。
{8FEF53B4-6F7B-4367-B876-3B14D8BEECCF}

私もライフルをふるふる…
腕はプルプル…
{A5413EA9-6EE2-4206-B535-067ECB986424}
見学者さんもスピンやトスにトライしてくださり、無事に短時間で習得されましたバレエ
入団は前向きに検討ということでした。
ぜひ、お待ちしていますねおねがい

{774B9268-8530-402E-81DD-FC3D1EEC57CB}
私はタオル2枚使い、飲み物は2Lのペットボトル。
かなりハードな1日でした。

 
さて。こちらはバッテリー。

{D83B4288-3A31-4621-9FBE-7B73C9C8A433}
叩いてるのはバリトンのT氏。
同じスネアでも、叩く人で音が少しずつ違うんです。
不思議ですね。
今日は1名、途中からもう1名という少ない人数でした。
バッテリーパート、笑顔の素敵な彼女が待っていますよ。
ぜひ見学にいらしてくださいね赤薔薇


こちらはバンド。
今日は途中までのメンバーもいたので人数は少なめ。
でもサウンドは厚かったですよ口笛
{CFB40983-502B-4512-8EBF-3F9EA779E704}

{17647603-9A0F-4BE5-BFA7-F82CE8907611}
さすが、姿勢がいいですね。


お次はピット。
{3C6EEFD1-B83E-4993-A5C2-F5E5DB89346C}

こちらも見学者さんありでした。
手前の彼女も最近入ってくれたメンバーです。
なかなか良いキャラクターで可愛いんですよラブラブ

素敵なリバーダンスを叩きまくっていたのは誰ですか?笑
{FCA3FE89-FEBB-49A2-8443-A2D8BE144AE1}

マリンバ、シロフォン、ビブラフォン。
そしてちょいちょい見えるシンバル。
充実していますね〜ニヤリ


今日はこれまでお見せしていなかった練習前後の様子もチラリ。
{E077E046-0A35-4E51-B821-44CBBE3CB1C6}
楽器の積み下ろしも私たちの大事な作業です。
力仕事も全てセルフです。
トラックの運転、いつもありがとうございますトラック

{048DE9AB-D092-4A31-8931-B4005283994D}
ポイント張りも、みんなマーチング歴が長くなってくると手慣れた様子ですが、なかなか難しいんですよ。
マーチングを初めて最初に教えてもらうことの一つですね。

{A0CCB43D-C2F5-4A7A-AC39-B478402BE315}
鍵盤楽器の組み立て。
共鳴管や鍵盤が傷つかないよう、細心の注意を払う作業の一つです。

{56272D86-BBE6-40E4-9C4B-FE8D324F2498}
スケさんは時間短縮のためにモップ2本使いあしあと
体育館を使ったあとは、次の人も気持ちよく使えるよう、掃除も大切です。


昨日久しぶりにブログを開いたら…
{D86DE5F8-CB8F-493F-9D83-5048624A18E5}

アクセス数459件ってどういうこと!?
このブログを見ていただいてありがとうございます。
人気ブロガーの仲間入りでしょうかニヤリ

こちらの更新も頑張りますので、また応援よろしくお願いいたします。


ノースへのお問い合わせはここからどうぞ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。