NorthWind Diary

富山県全域で活動しているマーチングバンドです!


テーマ:

お疲れ様です。

冬は、コンビニのまるごとイチゴは必ず買う、団長です。

 

2017シーズン最後の出勤、ウインターマーチングを無事に終えました。

会場にいらした皆様、色々とお見苦しい姿を見せてすいませんでした。

 

ウインターマーチング、県内チームのみならず県外からも参加して頂ける素敵なイベントです。

色々なチームが綺麗で正統派なマーチを披露してくれるので、私達は新たな事に挑戦したり、ちょっとした笑い(悪く言えばおふざけ)を提供する事に専念出来ます。

過去には、終わったと思わせてもう一曲やったり、全員でガードやったり、リコーダー吹いてみたり、、、

それを楽しみに来て頂いてるお客様もいたりいなかったり、、、多分いると信じてる。

 

今年はやりたい事が多すぎて8分じゃ収まりきらないので、アンサンブルステージとメインステージに分けて8分を2枠頂けました。協会関係者の方々、本当に感謝しております。

終わった時に協会上層部から、「好き勝手やるね~笑」なんて言われちゃいましたが、褒められたと受け止めさせて下さい。

 

本番前、相変わらず緊張感を楽しみに変えれるメンバーは頼もしい。

ほんと、頼もしい(でも少しは緊張しろ、、、)

ここまで来ると、緊張しろってのが難しいのか??

右のこいつは緊張してたはず、、、、、いや、無いな。

 

アンサンブルは無事に終了。

他のチームと曲がかぶったけど、僕たちらしいアツい(暑苦しい)演奏が出来ました。

某お笑いコンビのネタ(サビで振らな~い!叩かな~い!吹かな~い!)も失笑を買いました。おつりはありません。

 

そしてラスト工事。

別現場(本職の都合上)

社員研修(テスト期間の学生さん)

社員旅行(どうしても外せない旅行)

等々で出勤出来ないメンバーもいましたが、ブラス部アッパー課トランペット係に、転勤から一時帰社したメンバーや、同じくブラス部アッパー課メロフォン係に関西からのインターンシップも入って演奏に厚みが出た良い工事になりました。

 

そして、石川県からGパルセイションの方々も応援に駆けつけてくれました!

毎年毎年大きな声援をしてくれる大切な仲間です!

そんな仲間も一緒にパチリ♪

大会では決して出来ない事、ウインターでは色々と出来ちゃうのです。

 

 

 

しかし、、、、、

 

お気づきでしょうか、、、、、、、

 

大会の時と、何かが違う、、、、、

 

 

 

そう、全国で印象に残した今年の我社の象徴のキャメル色の

作 業 着 が 無 い !

 

ブラス部の部長、やってくれました。

作業着、良し。指差し確認は現場では絶対です。

厳重注意・減給です。

 

 

 

 

な~んて、堅っ苦しい事は全く無く楽しい一日を終えました!

 

本番を楽しむ為には、本番までの過程をも楽しむ。

それがノースウインドです。

 

次はシーズン打ち上げ。

一年間共に戦った仲間との最後の時間、最後まで楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。