【10月9日練習報告】

テーマ:
□場所 新川学びの森(魚津市)
□時間 9:00~19:00

■AM:セクション別にベーシック、新曲練習
■PM:セクション練習、合奏、MM

体育の日を含めた三連休!ということで超快晴!しかし本日は屋内での練習なのでちょっと残念( T_T)\(^-^ )

本日は五曲目を中心に練習を行いました。
なんとか先週よりは形になり、ショーの全体像が見えてきました。
一応、合奏でのランスルーをすることができましたo(^▽^)o
来週には五曲目のドリルがつきまして
これであとは完成度を高めるのみ!

18時~はブラスはMM。
バッテリーは筋トレをしました。

MMは大きな歩幅と小さな歩幅のチェック。
久々のジャズランでした。

photo:01


最近、世間と倦怠期という謎な期間をさまよっているヴィジュアルリーダーの講義中。

最後にバッテリーと一緒にブロックで締めました。

北陸大会まで一ヶ月をきりました!
大会の出演順が決定しノースはマーチング一般部門のトップバッターです。
実は始めての一番です( ̄^ ̄)ゞ
出演時間など詳しく分かりましたらまた記載させていただきます!
一ヶ月後笑っていられるのか?!
それは自分たちの努力次第!
最高のシーズンにしましょう。みんなで笑いたいね(^-^)


☆番外編

photo:02



急遽宴会部長の姐さん企画で
暇なメンバーを集めての鍋パーティー。

料理人な団長の鍋は絶品でした。



Twitterも更新中です★
northwind_

□次回練習予定
日時:10月17日(日) 9:00~19:00ごろ?
場所:新川学びの森(魚津市)、宮野運動公園(黒部市)
AD