東京動作分析!



なんでこんな大切なこと知らなかったんだ!!




というテーマをやりました。





ボディワークが教えてくれた

めちゃくちゃ大事な考え方です。






これ出来なかったら

運動変えるなんてできません。




動作のみかた




足からどう動いているか?

足でダメなら?

胸郭は?

手は?

腕は?




どんな動きが相手にとっての

理想形ですか?





では、

それを相手にどうやったら

この運動をすることがあなたにとって

有効なのか。

それを伝えられますか?





その演出も考えてみてください。






というすごく臨床的で

必要なアイデアを渡しました。





こうやって普段考えてない人にとっては、

ほんと難しい。




動きを分析するってこーゆーことだったか、、

とわかります。




いかに【全体をみないとダメか】を感じて欲しい。







一部をみてはなんにもなりません。




あと大切なのと。





休みをいれること。





この大切さも

ぜひ感じてください。





その時間があなたの脳を落ち着かせてくれます。

時間かかるから入れられない??





はぁっ??








だとしたら、

それは効果を出したくない

って言ってるのと同じです。





効果を出したければ

必ず休みをいれること。





まー焦らず。


ゆっくり学びましょうよ。





その隙間があなたを

変えてくれますよ(*´Д`*)






ユルユルのスペースが

あなたの心を解放してくれますからね^ ^






では。













AD