血筋なのか…年齢的なものなのか(*ノω<*) アチャー | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

わたくし事。


ずーと昔にジャニーズに
『光GEJI』というグループ…いましたよね。

ご存知の方は 同年代!!(((( *ノノ) キャー

当時は
人気もあり 誰もが知っているハズのグループ


なのに 私の母上さま・・・・

覚えられなかったのか
興味がなかったのか


"ゲ ン ジ ボ タ ル"

だった  ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


そして 父上さまは
ちょっと現在に近づいた頃の話
またまたジャニーズになりますが


KAT-TUN

"カツゥーン"


とおしゃってた ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・





そんでもって わ・た・し(*/∇\*)キャ
懲りずにまたまた ジャニーズ


Kis-My‐Ft2

"キスマイフィットツー"

そう言っったら
友人&姪っ子に笑われました ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


もし今 「神経衰弱」的なゲームを
ジャニーズ版にして 
メンバーを同じグループにまとめるとしたら
この人は?一体…誰なんだろう(・・?
相当悩むかもしれない


不思議なグループができるだろう・・・


女の子のアイドルグループは
更に多すぎて一般人の子が入っていても気づけないと思います。

まさか…私も
そんなお年頃?? ∑(*゚ェ゚*)ハッ!


対象者たちの顔は覚えられるのになー