読みが甘すぎるな出版社!ポケモンGOを見倣ってほしい |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

 

 

雑誌はアマゾンが海外発送してくれるので、
いつも、数を絞ってまとめて買っています。
送料込みだと2倍程の金額になるので、厳選してます。

 

 

 

 

そろそろ、買いたいもがまとまってきたので注文しようかなと思っていたら、

 

「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2015-2016」

 

(Ice Jewels特別編集)

 

 

が、いまだに予約注文ができない状態です。

 

 

これです↓

 

 

 

 

これ発売まで、あと1週間もないのに、なんで???

 

 

 

予約開始した当時はできたんですよね。

 

 

 

なんかスケート連盟と同じで、
読みが甘いと言わざるをえませんね。

 

 

 

 

あっ、スケ連への文句記事はこちらで。

 

スケート連盟って、ビジネスセンスがないな、と思う今日この頃
 

 

 

 

 

羽生君の単独本で、写真集なんて

飛ぶように売れるに決まってるじゃないですか?

 

 

なんで、予測できなかったのかな~?!

 

 

色々羽生君関連の過去の雑誌や本の売り上げ調べたり、売れ方の動向調べたら、
どれくらいかは予測がつくはずですよね?

 

 

 

 

 

 

ポケモンGO は、本家の日本の発売前に、
他国でまず売り出して、その動向とか見て、起きた問題を日本発売までに直して、
万全体制で売り出したというのに。

 

 

 

 

 

「フィギュアスケートファン通信12」 (メディアックスMOOK)
の方は、買えるからよかったけど、


う~~~ん、フォトブックのせいで待たなくちゃいけなくなったよ~ん。

 

 

 

 

 

 

 

読みが甘すぎるよ、出版社!

 

 

 

 

 

 


ところで、表紙はこれで決まりなのかな?
シンプルでおしゃれだけど、本人の写真が表紙のがよかったな。

 

 

 

 

 

 


ここで、歌っている羽生君を。

 

 

 

 

 

上海ワールドでのバックステージ。
スクリーンに、羽生君が振り返ったのが映し出された時の歓声がすごかった!

 

うおぉぉぉぉーーー!! 
 

って。

 

懐かしい・・・

 

 

 

 


それでは!!



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村