1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月24日(金)

今季2本目60UP

テーマ:洞爺湖サクラマス
今季2本目となる60UP
解禁からわずか1本 しかも40㎝台の小型サイズがほとんどで このまま終わってしまうのかと
思っていましたが



昨日のニジマスに続き 連日の大物 62.5㎝のサクラマス 

 
20160624_085539_resized.jpg


今回 静岡から参加されたWさん

20160624_085414_resized.jpg


今日も昨日のニジマスと同じルアーでHIT!

20160624_085445_resized_1.jpg



20160623_081102_resized.jpg


10年前は このサイズが普通でしたが、今となっては貴重な1本です。

おめでとうございます。

今回のニジマス サクラマス共に剥製行きとなりました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月23日(木)

ニジマス

テーマ:ブログ
20160623_074213_resized.jpg


先日の71㎝に続き 今朝は オス67㎝ 見事なサイズで体高もあり 素晴らしい魚です。

ニジマスだけでなく 昔の様に サクラのこのサイズが見たい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水)

穏やか

テーマ:ブログ


やっと6月らしい 穏やかな湖となりましたが、釣果は相変わらず厳しい日が続いています。
今朝は5艇の出船でしたが、0~2本と 好転の兆しは見えて来ません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月20日(月)

ニジマス

テーマ:ブログ


ニジマス 71㎝ 

今年は サクラのサイズも小さく 40㎝台の魚に見慣れてしまい 一段と この大きさにビックリ‼


撮影後 リリースさせて頂きました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月17日(金)

今朝も雨

テーマ:洞爺湖サクラマス
昨日の時化から一転 穏やかな朝となりましたが、明け方から雨が降りだし今日も1日雨の模様



昨日まで全船貸出の為 久しぶりの出船でしたが、大きい当たりは無く ダラダラ流して そろそろ帰ろうかと思ったら









サクラやニジとは明らかに違う引きでしたが、55㎝のアメマス

その他 Kさんもサクラ、ニジと当たりの多い朝となりました。

明日は また北風予報 なんでしょうね この6月は・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。