平成26年4月30日

高岡市にあります「のむら藤園苑」にスマイルプレゼント訪問いたしました。
今回の催し物は「ご当地クイズ」と「北島三郎歌謡ショウ」と「皆さんと合唱」でした。

北島三郎の歌謡ショウでは北島三郎に扮した高木店長が出てくるまで

「本物が出てくるの?」「そしたら写真とってね」「握手できる?」など

施設利用者の方々から期待の声が上がっていました。

高木店長が登場した後もその姿にがっがりすることはなく

笑いと手拍子が会場に響きわたりました。

次回訪問では

氷川きよしさん、北島三郎さんをやってほしい!と

利用者の方々より嬉しいリクエストも頂き

参加スタッフは

「次回は更に素晴らしいショウをお見せします」と約束し

今回のスマイルプレゼント訪問は終了いたしました。
のむら藤園苑の皆さま本当に楽しい時間をありがとうございました。