1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-20 22:34:24

ろっくんろーる♪

テーマ:ブログ



僕たちは靖国神社から徒歩五分の場所を目指してゐます。


まだまだ練習中だけどちよこつと公開。


そして後悔。


ノイズ系思想音楽集団 (宗)すかっとろう

http://www.myspace.com/scat_law


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-07 23:08:19

ユキへ

テーマ:ブログ

トモダチが死んだ。




君は僕のファッションを誉めた。


君は僕の料理をおいしいと言つた。


君は美少年が好きだと照れた。

(僕のことじやないけど)


君は僕の話によく笑つた。



ずるいな。



僕は君のことを何も知らない。


何も知らないまま僕は


君の一番ステキな顔を見てしまつた。




おい



おい


そろそろ起きて


飲みにいかうぜ



今度は僕が誉める番だ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-28 12:29:41

北海道

テーマ:ブログ


貧困と男根

貧困と男根

鮭とイクラと毛蟹☆


北海道はおいしい。


血まみれになつて毛蟹にむしやぶりつく。


寒い寒い北の海から来た男剛毛でもいい愛してあげる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-19 21:23:06

酉の市

テーマ:ブログ


貧困と男根


幸せの欠片を求めて花園神社へ。


熊手の隙間から漏れるくらゐの幸せが私には似合つてゐる。


拍子木の音だけを拝借し、少し元気になる。



さあ明日は美学校ですよー・


久しぶりにホームページを覗いたら、ちやんと出てました。


http://www.bigakko.jp/


途中参加でも大丈夫なので、みんな遊びにきてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-03 23:34:18

松茸

テーマ:ブログ

今年は豊作らしく僕の口にも。



貧困と男根


最近は中国産だけでなくカナダ産もあるみたいで大きくて食べ応へがある。


御飯はお弁当にして会社で自慢しよつと。


でもちよつと贅沢すると気持ちが大きくなつてボートで大負け。


弁当もつつましく食べるか。


部屋中に松茸の香が充満し舟券の額大きくなりぬ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。