最近は、

頻繁に「ゆめラブラブ」を

聞いたり、語ったりすることが

多くなってきた。


まちライブラリーがその場所

まちライブラリーって聞いたことありますか?



まちライブラリー
って、


「本」を持ち寄り、その本をきっかけに人と人がつながっていく活動

カフェや、オフィス、ギャラリーなどで

まちライブラリーがあり、

本を通してのイベントがあちこちであるんですよ。


昨日参加したのは

大阪府立大学である まちライブラリーで

第2回ゆめプロジェクト


カタリストは

空創家 遠藤朝子さん

雪めいこさん

藤本遼さん

でした。


みんな素敵音譜だったな~



話を聞きながら、

私が思って、即実行することに決めた事は





やりたいことを諦めない!


後でやろう、でなくて 今やる!







今 やると

ちょっぴり忙しいのだけれど、

頑張って実行していきま~すグー音譜







たんぽぽの綿毛、大好き恋の矢






AD

大阪SWACに参加し始めて

もう1か月過ぎました。


はじめは、

ランニング前の運動で

翌日筋肉痛あせるを起こしていたけれど、

やっと、慣れてきたチョキ



肩甲骨を

いろいろな運動でほぐしていくのが

すごく気持ちいい音譜




少しずつ

メンバーの方々の

お顔目と名前合格

わかってきたよ。



その中には、

かっこいい女子ランナー走る人さんがいて

とっても憧れているラブラブ



目標になる人が

そばにいるって、とってもいいラブラブ

かっこいいな~って目

背中見ながら 走っていると

頑張れるからドキドキ




頑張った後には、

美味しい飲み物をのみま~すビール




大阪中の島のバラ園ブーケ1

少しずつ 花びらが落ち始めています。

落ちた花びらも

また美しいのですが、

清掃が行き届きすぎて

落ちていないのが・・・悲しいしょぼん






AD