そして隣にいつも 必ず君という存在があるということも
感じるでしょ もう何も怖くなんかない


さて、受験の最終結果をご報告させていただきます。
最終的に無事(?)第一志望のOCUに受かることが出来ました。
二次数学でかなり手痛いミスをしていたので内心では「減額あるしゲーセン立地的にも関大で良いかな」とか完全に諦めモードだったのですが(←)一昨日合格通知をいただくことが出来ました。
この一年ゲーセン通いしてた私が言えた事でもないですがこれでやっと大手を振って遊べますね(←

…この長かったような短かったような一年、折れそうなときもライブとか映画とか一緒に行って力をくれた君のおかげで市大や関大に通れたと言っても過言じゃないと思う。
この一年色々心配かけてごめん、そしてありがとう。
まだスタート地点に立ったようなものだけど、君がいてくれたら何とかなりそうな気がしてる…これからもよろしく。

それから(部活の頃からお互い様と言えばそうだったけど)何かとお節介のお前
色々心配やらアドバイスやらありがとう、関大の過去問とかも助かった。
統合されたら後輩としてもよろしく頼みます(←

他にもチューターさんやら講師の方やら書いてたらきりがない程の皆さんにお世話になりましたが特筆すべきこの2人以外は詳細は割愛しますorz(そもそも見てないはずなので気を使うのも変な話ですが)


一年がかりでようやく追い付いた大学生活、出来れば有意義に過ごしたいと思います。

…とりあえず明後日までの入学書類を片付けなければですね(


大体書くことは書いたかな…それではまた、次回の更新にて。
せめて朽ちぬほどの馬鹿でありたい

…二重の意味で思いっ切り中二病じゃないですか(
そんなわけで久々の生存報告をば
前回は…センティア就任式ですか
もう2ヶ月も前とは…毎日長いような短いような(


…はい、受験の話ですね。
センターはⅡBで失点したものの全体的に見れば(志望校的には)悪くない感じで得点率は72.6%でした。
高校からしたらアレなんでしょうけど去年の成績も加味すれば悪くないと言えるはず…と思うことにしました(←


次いで私立1戦目は意趣返しってわけでもないですが去年落ちた近大水産にリトライしました。
(親うるさいんで)受かっても結局行かないだろうなと思いながら受けましたが…時計忘れたり色々あって見事に再度滑りましたw
得点開示を見たところ英数物理で全教科6割前後でダメだった模様…有名になり過ぎです(

近大の次は関大(経済)を受けました。
滑り止めとは言え確実に取りたいと言うことで今月頭に3回受けてきました。
ところで関大は何と正門のすぐ前(経済の試験会場からも徒歩5分のところ)にチャレンジャーというゲーセンがあり、しかも何とぷよクエが置いてあるんですよ
…はい、お察しの通り昼休みと帰りに行きました(体力もったいないですし←

そんな関大の結果は3/3合格、しかも2/3は第3種奨学金(初年度授業料半額)が付いていました。
私は1、3、7で受けましたが昼休みも帰りも私以外の受験生を見ていません…つまり昼休みにチャレンジャーに行ってぷよクエをすれば関大に受かれます!(※もし来年度以降昼休みにチャレンジャーに行ったけど結果が思わしくなかったとしても私は一切関知しませんので悪しからず)


そんな感じで思わぬ幸運に恵まれつつも割と楽しんで過ごしてました、最近はリフレクも熱いですね(←
後期は出さなかったので来週の国公立前期入試で私の大学受験は終わりです…あれ、今年予備校とゲーセンどっちに通ってたかわからn(ry

市大目指してラスト1週間くらいは頑張ろうと思…ってました、昨日までは(
嘘です、ちゃんと頑張…ることを善処します(←ダメ人間

確かに自習も大事だが、常に余裕をもって優雅たれ。
入試にも品格が求められるものだ。
とか言いたいです…えっ、ゲーセンは優雅じゃない?
それもそうですが(←
願わくは来週上手く行かん事を。


ではでは、また次の更新でお会い出来ますよう~
お久し振りです、更新してなかったのに閲覧数が何故か0にならない怪奇現象に首をかしげていた月海です
まぁ今まで色々ありましたがそれは割愛&省略(←
(まぁ実は「俺の大学入試はこれからだ!」的な事になってたんですが)

…そんなわけで昨日はライブへ行ってきました(はいそこセンターまで30日ないだろとか言わない←
実は今回が2度目、6月にライブ行った時も更新しようかと思ったのですがデータが吹き飛び断念しましたorz

前置きはさておき昨日のセンティア就任式の事をば
Ceuiさんは勿論ですがyuQQunさんもバンドセンティアの皆さんもすごかったです
本気で書こうと思うと字数的に4つくらいになりかねないので甲乙付けがたい中でも一番印象に残っている部分を纏めればLast Inferno→砂漠のサンタマリアの流れは正に俺得コンボで「最高にハイってヤツだ!」って感じでしたし、Ceuiさんに名前を読み上げてもらった時も感動に震えましたし、最後のGod Blessも普段の運動不足が祟って腕が限界に近かったですがそんなの忘れるくらいにセンティアの横の繋がりが素晴らしかったです
…って「一番」なのに複数書いてますねw
本当に素晴らしかったです

おかげでもうやる気MAXとかそんなもんじゃないですよ
身体が拒否反応起こして無理だった英語にも突撃出来そうな気分ですよ、もう何も怖くないです

この勢いで2月で終わらせる為に頑張りますヒャッハー!(←

…そろそろ畳めなくなりそうなのでここまでで(
生存報告でしたっ(←
今日で学校の全ての授業が終了、3年間の私の高校生活に終止符が打たれました。

思い返せば色々ありましたが、この3年間が私の人生の中で最も燦然とした3年間となったことはほぼ間違いないでしょう。
思い返せば夏の夜の夢のように過ぎ行くのは一瞬の事でした…

高校生活は一瞬だとか、そういうことを言う老人の仲間入りですよ私も…

まだ高校生活が残されている人達には是非とも後悔のないように…私から言える事は『思い切って行動した方が良い』って事ですね。

…まぁ授業が終了しただけで受験は終わってないのですがorz

それではみなさんごきげんよう、願わくは1ヶ月後に@の後ろが消えていることを。

ここって、どこ?

切り取られた爪に、あなたはいる?

爪に、あなたはいるの?

ここにくっついてる髪の毛はあなただけど、抜いたとたん、これはあなたじゃないんだ?

じゃあ…腕を引きちぎったら?

その腕に、あなたはいるの?

じゃあ、足をちぎったら?

胴を切り離したら?

脳を取り出したら?

ねぇ?

あなたはどこにいるの?


そう、あなたという存在に実体はない。

あなたはただの概念、だから。

情報―ソフトウェアと言ってもいいかもしれない。


CDに焼かれた情報に、実体はある?

CDは、ただのプラスチック、ポリカーボネイトという物質の塊。

それは、情報とはなんの関連もない。

情報の実体なんかであるはずもない。


情報に、形はないの。

ただ専用のアプリケーションを用いることによってのみ、情報は具現化される。

しかし、具現化されたその情報の形さえ、本質ではない。

本質は、情報、それ自体を指すのだから…


あなたという本質に、実体はない。

なぜなら『あなた』という人間の本質は、ただの概念、情報、ソフトウェアに過ぎない。

それは肉体というハードによってのみ、再現される。

そう、肉体はハードウェア。

あなたという本質を具現化するための、ただの道具。