インテリアショップ ノーザンライツのブログ 千葉・市川・東京・埼玉・船橋・柏 

※千葉県にあるインテリアショップ『ノーザンライツ』のスタッフが、その時進行している現場状況や、売れ筋・オススメ商品、日々感じていることなどを書き綴っていきます!

国内外からセレクトしたカントリー雑貨から建材アンティークなど幅広い商品を取り扱い、


オーダー家具や洗面台・キッチンをオリジナルでお作りしています。


また、カントリーリフォーム・新築<インテリア・エクステリア>などのデザイン・施工も行う


『Northern Lights』のBlogです!!


住  所  アーガイル15千葉県船橋市三山9-5-15


T E L   アーガイル15 047-407-3564


営業時間 アーガイル1510:00~18:00


定休日   アーガイル15水曜日




ノーザンライツ店長のブログ こちら


ノーザンライツ工事のブログは こちら



フェイスブック https://www.facebook.com/northernlights.jp

twitter https://twitter.com/Northern1991


↓パーツ・照明・雑貨等SHOPはこちら ↓新築・リフォームをお考えの方はこちら!!

$インテリアショップ ノーザンライツのブログ 千葉・市川・東京・埼玉・船橋・柏  $インテリアショップ ノーザンライツのブログ 千葉・市川・東京・埼玉・船橋・柏 

テーマ:

こんにちは(^o^)丿


ご案内が大変おそくなりましたが、ノーザンライツのブログはお引越ししております。


今後ブログをご覧のお客様はこちらにてお待ちしておりますね。


これからも沢山のアンティーク雑貨のお話、工事のお話など・・・・・


みなさんにお伝えしていきますので、お楽しみに♪


ノーザンの新ブログ


                            ミッT

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 みなさま こんにちは(・∀・)



本日の気温は 千葉県19°とぽかぽか陽気晴れ


なんとも 春らしい日です。


来週あたりから そろそろ桜が開花するそう。


 楽しみです♪




 そんな 今日は 春色の リースのご紹介を。


  ドアに飾ったり・・・


  お部屋のアクセントに・・・


 

 春らしさを感じるやわらかな色合い♪





鮮やかな色のリース と パステルカラーのリース。


お部屋の雰囲気や お好みに合わせて選んでも♪


  右: リース ピンクバイオレッド ¥3300

  

  左: リース ピンクローズ ¥3300




春色 おすすめです♪


 では ゆりでしたカメ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(=⌒▽⌒=)


昨日ショップがお休みだったので、

前からやりたかったヴィンテージドアのディスプレイをしておりましたドア

以前からドアを引き出して、見やすくコーナーが設置されていますが、

ディスプレイとしてだけでも、楽しんで頂けるように見やすく設置してみましたきらきら!!



ちなみに店内でドアはこんな感じに見れるようになっているんですよ~



ヴィンテージのドアだけでなく、オリジナルのドア、

面格子などもあります



この中からディスプレイに選んだのはコチラ

↓↓↓



ヴィンテージドア

VN14_door01 (\150,000+TAX)




ステンドが素敵ですきらきら!!


ご来店の際には是非見てみて下さいね。

これから新築、リフォームをお考えの方にも是非おすすめです。


ノーザンでは他にも素敵なドアをご用意しております♪


                           ミッT

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは。 



最近 花粉症の私はマスクが手放せませんマスクマン。


あれこれ試してみたり・・ 花粉マニアと化しています。



今日は 最近 製作完了いたしました オリジナル キッチン のご紹介です♪


  SHOPの片隅に 素敵にディスプレイされた カントリーキッチン。


  かわいらしいデザインのイエローガラス。


  経年変化の楽しめるゴールドのノブ。


  キッチン全体は アンティークな雰囲気たっぷりの エイジング♪


  雑貨達とも相性抜群ですね・・♪♪

 





 お好みのデザインで オーダーキッチンもお受けしております。


 ご来店の際はぜひご覧になってみてください♪




   では ゆりでしたカメ


  

 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


今日は朝晴れてくるかなぁと思いきや、

気づけば大雨が降っていました雨

洗濯物が・・・という方いらしゃったのではないのでしょうか?

私もその一人( ̄▽+ ̄*)


さて。

今日は先日ご紹介したオリジナルの

「アートタイル」がご好評につき完売いたしましたので、

今回また増産いたしましたタイル


今回は90mm×90mmの正方形のタイルです。

2種類ございます♪


「アルファベット アートタイル」

1枚:150円




「無地 アートタイル」

1枚:120円



1枚1枚手作業にてペイントしておりますので、

雰囲気がそれぞれ違います♪

お店にご来店の際には、お気に入りのタイルを探してみて下さいね。


タイルの上に雑貨を飾ったり、壁面の一部のアクセントに。

是非いかがですか?



                             ミッT

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。