シーズン終了のボード達 | ノーザンライツ店長ブログ

シーズン終了のボード達

シーズン終了に伴い、続々とチューンナップご依頼の数々ありがとうございます!

先月から多くのボード&スキーがやって来て、『 持ち込み本数 > チューン処理本数 』な状態になりつつあり、バックルームにボードは溜り始める時期になって来ました。あせる
肉体労働がんばります。(;^_^A




先週からの熊本地震でお客様の中にも被災して余震も含め大変な状況が続いています。

救援物資をとスーパーに行くと既に水などは姿を消してました...皆考える事は同じなんですね。
寄付やふるさと納税など、支援する方法は沢山あるので出来る事で支援やって行きたいと思います。

また熊本・大分からお預かりしてるお客様のボードは、来シーズン笑顔で滑れてる事を願いを込めて仕上げて行きます。






只今シーズンオフのフルチューンナップ、オフプライス期間中です!

期間:3月1日~7月31日まで

大切なボードやスキーをシーズンが終わってそのままにしていませんか?
ソールの傷やエッジのサビ、酸化したソールでは次のシーズンの滑りの楽しさは半減です。
シーズンオフの間にメンテナンスしてあげましょう。

 フルチューンナップ 通常9,000円 →7,000円(税別)

さらにオフシーズンの期間(12月まで)、無料にて保管もいたします。





ボードの剥離や、エッジの凹み等の修理も行ってますので色々とご相談ください。(^-^)/







$ノーザンライツ店長ブログ
スノーボードショップ ノーザンライツ
福岡県福岡市東区塩浜1-11-40
TEL:092-608-7340
ノーザンライツ オフィシャルホームページ
ノーザンライツ WEBショップ(通販サイト)
ノーザンライツ Yahoo!ショッピング(通販サイト)
ノーザンライツ フェイスブック

ノーザンライツスノーボード

ジャンル:趣味・スポーツ用品・工芸
最寄り駅:和白
TEL:0926087340
住所:福岡県福岡市東区塩浜1丁目11-40




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

スノーボード ブログランキングへ