今月釣りは断念。(T_T)

テーマ:
色々あります。(T_T)


今週は釣り行こうと思い波予報見ると、、、目目目


死ねる波。(T_T)


諦めて吉田自動車さんの所に~♪





サーモンスプーン26補充して車の改造もやってくれて次回の遠征楽しみです。

吉田社長
ありがとうございます。おねがいおねがいおねがい




そして
今日は土曜日


もちろんバタバタ。(≧∇≦)


忙しい中
空気読めない

小器師匠からライン



なんだかツーショット。ガーンガーンガーン


羨ましいから写メ送り返しました。(≧∇≦)(笑)



こんな子と遊びたい。(≧∇≦)(笑)
(本人の許可もらって貼ってるので大丈夫です。(*^^*))



来週は会議

多分釣り行けないべね。(T_T)




☆ハッスル魂☆



AD

3日間良かったみたい(笑)

テーマ:
毒ラインや毒ブログで悶々です。(≧∇≦)


月曜の仕事終わらせ走ります車車車


到着すると。(≧∇≦)

出し風爆風、、、嫌な予感です。



とりあえずいつもの生ビール生ビール生ビールリキュールリキュールリキュールやっつけて爆睡です。


風で起こされ駐車場見ると本日一緒に遊んでくれる巧君到着してました。(*^^*)

挨拶済ませて

ちょっと早めに準備

ライザップ会場に向かいます。



地形変わっていてしかも波ペタペタポイントに悩みます。

ここかな?


潮効いてません。(T_T)


場所移動、、、


潮効いてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



しばらく頑張って振りましたが魚っ気まるでありません。(T_T)


地元のレジェンドに話するも、、、

[今日は魚いねぇい。]

だそうです。(T_T)


場所移動~車車車


出し風爆風から逃げれる場所を探しながらここかな?



先客が入っていたので昼寝して待ちます。




先客が上がってきたので準備して向かい、、、目目目


知り合いの人でした(笑)

しかもポイントには、、、



忘れもののウロコも。(≧∇≦)

あとで届けます(笑)


テンション上がって空爆開始ですロケットロケットロケット


色々やるもなんもなし。

巧君と話してると!


ドン!

ジー!(≧∇≦)







スカッ!えーんえーんえーん



せっかくのバイト。(T_T)


しばらく振りましたが気になるポイントに場所移動です。車車車



波がペタペタ


今日は出せる感じがしません。


本日の釣りは終了です。(T_T)

魚釣れなく終わった時の感じはこうなります。



タイミング難しいです。(T_T)


巧君
コラボありがとうございました。

また遊んでください。


次のコラボは一緒に釣りましょうね。(*^^*)

お別れしたあとは風呂入ってご飯食べて、、、

疲れて眠いから近場の磯でいいや~♪と思い異常者キングにラインすると?

走りなさい!と(≧∇≦)



釣り人ってほとんどがM ですが異常者キングはS のようです。てへぺろてへぺろてへぺろ



ポイントに到着してすぐに足吊ります(笑)


そういえば丸一日水分補給ほとんどしてなく振りっぱなし

多目に水飲みながら生ビール生ビール生ビールリキュールリキュールリキュール


即爆睡。



目覚まし前に起きて準備


~の磯に立ちます。

空爆開始ロケットロケットロケット
今日は出そうな雰囲気?


ウネリも入ってきていて潮も効いてる所も


ジグからスタート!

ミノーに変えたりと。

なんか違うんだよな?と思い海を見る目目目


沖にあった潮目が近づいてきます。



ルアーボックスを開けると!

(僕釣れるよ~♪)

とルアーから声が。(≧∇≦)(笑)

マジで(≧∇≦)(笑)




とりあえず付けて振ります。



数回振ると!


ドン!


ジー!


目目目



スカじゃない!(≧∇≦)

そこそこのサイズのようなので

慎重に寄せて久しぶりの一人タモリで無事ゲットです。(*^^*)




サイズUP。(≧∇≦)










超嬉しいです。(*^^*)



処理終わらせ振りますがチェイス1回だけで終了です。(*^^*)


3月も釣れて良かったです。(≧∇≦)



次はいつかな?


☆ハッスル魂☆
AD

沈したあとは~♪

テーマ:
ラブレターが結構な頻度できていたので




ヌキに行きます!ラブラブラブラブラブラブ





小器師匠の好きなヌキではないです。













献血ね~♪



娘も無理矢理連れてきました。


本当は少し興味あったみたい(笑)



娘は初献血




暇だったり通りがかったりしたら寄ってみてはどうでしょう?(≧∇≦)


ドリンクはもちろん、献血した人全員に好きなアイスクリームも。(*^^*)


血も抜いたし新しい血を作って来週のハッスル頑張って行きます。(≧∇≦)



今朝のブログはサクラマス狙いではないですよ~♪


まぎらわしくてすみません。てへぺろてへぺろてへぺろ


☆ハッスル魂☆
AD