”キム恥ヨナ”に追い風?IOCの韓国人委員が「停職」 | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。

ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

 

体操女子の寺本明日香さんが、選手村に入ると、バスタブがない!と1か月分の入浴剤を持参したのに・・と・・

がっかり顔・・

 

明日香選手、あなたの気持ちが、よーくわかります!

日本人はバスタブがほしいですよね・・特に、選手たちは、練習から、疲れて帰ってきて、

ゆっくり、なんとかの湯で、リラックスしたいと・・

体を休めるには最も必要なものが・・ない・・海外でも、中級以上のホテルなら、バスタブはありますよね・

選手村はそれ以下・・ってことです・(-"-;A

JOCの連中はどこやねん? 高級ホテルで宴会かい?\(*`∧´)/

 

女子卓球の3人娘、愛ちゃん、佳純ちゃん、美誠ちゃんも、出発したそうですが・・・明るい三人なので、大丈夫ですよ!と笑顔を作っていたものの・・中国選手が驚いたぐらいだから・・いくら、中国慣れしている・・愛ちゃんも・・・やばいカモしれん。

瀬戸選手が、シャワーが出ました!(ノ´▽`)ノ

って・・こんなことがニュースになる事態、異常やんか!!!

 

 

中国選手も唖然・・・

 

「ひどすぎる選手村」

選手らが「ドアを開けた途端、ぼう然とした」原因は、これまでも話題になっている工事のずさんさ。部屋の中はほこりだらけで、トイレのふたはそっぽを向き、男子選手が荷物を置いて最初に行ったことはバスルームの床に落ちていたシャワーカーテンのレールを壁に固定することだった。 

このほか、天井に大きな穴が開いていたり、電線がむき出しになっている場所も。開幕まで約1週間となったが、宿泊施設の手入れはこの先どうなるのだろうか。

情報元  http://www.recordchina.co.jp/a146087.html

 

2年後・・さらに悲惨なオリンピックとなるのではないかと・・

今なら、まだ、取りやめできるぞ!!!!

これも勇気だぞ!!!

 

その前に・・不正よ不正!

出ましたよ!

また!

韓国人のIOC委員が・・・停職らしいです。

マジで・・バカ・・・

 

 

韓国人委員にIOCが異例の職務停止処分、論文盗作が影響か

http://www.recordchina.co.jp/a146028.html

 

2016年7月27日、韓国・KBSによると、国際オリンピック委員会(IOC)の韓国人委員・文大成(ムン・デソン)氏に異例の職務停止処分が出された。 

27日現在、IOC公式ホームページの90人の委員リストでは、文委員の名前の横に「職務停止」を意味する3つのアスタリスクが記されている。文氏は現役時代の04年、アテネ五輪のテコンドーで金メダルを獲得、08年の北京五輪選手委員選挙で当選し、リオデジャネイロ五輪閉幕まで8年間の任期を務める予定だった。 

 

処分の理由は明らかにされていないが、文氏の論文盗作の影響とみられている。文氏は07年に国民大で博士号を得たが、12年3月、この時の論文に盗作の疑いが持ち上がった。文氏は大学を相手取り訴訟を起こしたものの敗訴、論文は盗作と認められ、博士号は14年に取り消された。 

スポーツ界の関係者の一人は今回の処分について「IOCが公式発表なしに委員の職務を停止するのは極めて異例」と述べ、KBSはこの事態を「衝撃」との見出しで報じた。 

韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。 

「国の恥だ」 
「韓流で築き上げてきた国のイメージがこの1発で崩れ去るのか」 
「みっともない」 
「町でテコンドー道場でもやればいい」 
「慾にまみれた金メダリストの悲惨な末路」 
「もっと早くこうなるべきだった。いい気分だ」 
「国を代表するIOC委員にパクリ人間を選んでしまった韓国…」 
「IOCは人材管理をきちんとするんだね」 
「職務停止じゃなくて追放すべきでは?」 
「早く消えてキム・ヨナが座る席を空けろ」 
「特に『衝撃』でもないが?」 
「初めから資格もない人間だったんだ」

 

***

 

 

ということは、あまりに信頼のおかれていない人物だったということか・・

で、キム恥は、ええんかい?

 

「国の恥だ」 
「慾にまみれた金メダリストの悲惨な末路」

 

は、キム恥のことちゃう?

悲惨な末路が見たいわ、早く!

 

IOCの委員になる前に・・・改築を重ねた顔が崩れるかもしれんしねぇ・・

こんな下品な人物が、IOCの委員なら・・恥ずかしいのか、ふさわしいのか・・

バッハ・パパに訊いてみぃ!

これを下品な色気と人は言う。

 

ただし・・キム恥が、まだIOCの委員になりたいか?どうか?

ですけど・・

やりたいニダ!

 

パパに頼めば、2つ返事よ!

 

顔・・・ブスは変わらないけど・・異常に・・白いね・・死神か?

 

ちなみに、前のパトロンは・・・こういうことだそうです。

 

サムスン会長の「買春動画」 検察が捜査=韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000057-yonh-kr

ソウル中央地検は27日、サムスン電子の李健熙(イ・ゴンヒ)会長が買春をした場面を収めたとされる動画について、市民団体などが提出した告発状全3件を受理したと明らかにした。性犯罪を担当する同地検の女性児童犯罪調査部が捜査を行うという。

李氏は2014年5月に急性心筋梗塞で倒れ、今もサムスンソウル病院に入院しているとされる。

**

 

この頃思うんですけど・・

戦時中、慰安所を運営していたのは・・この爺さんの先祖ではないかと・・・?

で、一番儲けていたのは・・この、エロ一族ではないかと・・

 

調べてみて!ソウル地検さん!

 

 

来年の四大陸選手権は・・ヒラマサ・・・・日本人選手は出場拒否でええと思う。

もしかして・・・ヒラマサでは、選手が、民泊させられる・ちゅうことになったりして・・

 

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

 

みんなの鼻をへし折ってやったわ!

 

キム恥

名言集より

本人の鼻は低いので・・へしおられないという利点あり。

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!