きたさん京都へ行く | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

暖かくなって大分膝の調子が良くなってきた今日この頃です。

4月23日お題にある通り、あまりにもいい天気だったので、京都方面へドライブに行ってきました。目的はWILD-1宝が池店へ


タープを購入するのが目的です。
これから暑い夏、遮光性といえばコットン、いるよね。
ということでいきなり逝っちゃいました。 (^▽^;)
 
フルコットンの奴とかなり悩んだんですが、ポリコットンの方にしちゃいました。
楽天ポイントも溜まったので、これに合う(合うはず (・・;)) のテントもポチっちゃいました。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


やっちまったかなぁ。

お昼は、京都植物園前にある、蕎麦屋「じん六」へ。
  

デビューは6月のぬくみの会かなぁ。

  
 

 




よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村

オートキャンプ ブログランキングへ