女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さんこんばんは!

私は今熊本県にいます。
復旧支援活動の為です。

熊本に着いてから
被災した場所を回らせていただきました。
それは想像以上のものでした。
テレビ中継でみたときと
自分の目でみたのでは
やっぱり違いました。

地震を体験した熊本県民のみなさんは
本当に怖い思いをしたと思います。

でも、色々挨拶回りをさせていただいた時
熊本の皆さんは
温かく笑顔で私たちを迎えてくれました。
私は凄く嬉しかったです。


今日は仕事をしました!
それはトマトの箱詰めです!
熊本ではトマトとメロンが今の旬?わら
っぽいですね!!わら
{E13D4897-CCE3-45BE-A8EE-1A41E656C255}
可愛いルーキーです笑
これがまた大変でした…ガーンガーン
もう作業は無でやってましたね!笑

でもパートの方ともお話しができ
応援するね!とか頑張ってね!とか
凄く温かいお言葉をかけてくれましたえーん


そして仕事終わりにパシャリカメラ
{822D8CD5-BE6D-4344-B8A1-CB4175CBC898}

そしてそして
なんとなんとサプライズおねがい星
工場の方がくださりましたー!!!
{151A7ECC-F6BF-4336-B6AC-BCFAE57B5852}

とーーーーっても甘くて
とーーーーーっても美味しかったラブラブラブ


こうやって何かをすれば
何かが返ってくる

人との繋がりってすごいなと感じました。
困っている人を助けたい
でも行動に移さなくては意味がない

熊本にきてこうやって一緒に仕事をして
少しだけど協力できたかな?
「ありがとう」
と言われると自然に笑顔になりました。

人から応援されるには
まずは自分から行動する事が大切ですね。

少しでも熊本の方に元気になってもらえるよう
明日もレイア全員で協力します!

熊本の方
そして応援してくれている皆さまを
レイアのプレーでレイアの野球で
沢山の人を笑顔にできるよう頑張ります!

そーしーてー。
開幕戦まで残り8日
日にちは少ないですが出来ることを
しっかりやって
開幕戦に備えて頑張るぞー!!

皆さん来てくださいね?笑
球場で会えるのを楽しみにしてますね爆笑

では今日はこの辺で!
おやすみなさい!
{E99594C0-B253-4965-9AF8-01CB0DEFF3C7}




公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら

いいね!(36)  |  コメント(7)
レイアSTAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み