女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわーゲラゲラ


この前は開志学園高校との公開練習試合と
ファンイベントにお越し下さってありがとうございましたールンルン


ドッジボール中々熱くなってましたね皆さんメラメラメラメラメラメラ

やっぱり勝負事やるからには勝ちたいグー



今年初のファンの皆さんの前での試合ということでいつもはない声援が聞こえてとても力になりました!
ありがとうございましたウシシ


残塁が多いという課題が残りました。

トップチームとの試合ではワンチャンスがどれほど大事か去年経験しました。

ワンチャンスをしっかり決められるようにしていきます‼️




明日からレイアは熊本県に行きます!


震災の影響で人手が足りないということで
収穫をしにいきますにやり


私実家が農家なので収穫などはたまに手伝ったりしてた経験が…笑



久しぶりに家族に会えるし、
震災もあったのではやく元気な姿を見て
安心したいなーって思いますぼけー
愛犬ジャックにも会いたいー笑い泣き


{FC1DCBA4-32AD-4C59-B3AA-35853CC3E970}

実は私は犬好きぶちゅー
賢いんですよー!ジャックあしあと


というわけでしっかり収穫してきますウシシ


6月3日の対戦相手のメンバーも決まりましたね!
打者を想定した試合をしっかりしていきます!

仙台市民球場で待ってます!


コメント返信
asitakataekoさん

ほっともっとにいましたー(T ^ T)

仙台、長良川ぜひ来てくださいね!
長良川にくれば4チームに会えますよ!


atsushi005さん
燃え尽きすぎないようにいい感じで燃えときます!笑


夢実のタカハシさん
仙台、長良川が6月で試合ありますよー!
応援に駆けつけてください!
待ってます!


teruさん
バッティングは下半身が大事ですからね!
野球はなににおいても下半身!

テンションがあがる好きなものを食べたり、見たり聞いたりしたらどうですか?


ちばろってさん
鳥肌立ちましたねー!
あの大観衆には!

赤黒セットと私のプレーを見にぜひ球場へ!


Tadashiさん
かっこいいですか?!嬉しいー!

青い稲妻は松本さんですね!
よく走塁を教わってますよー!


つっちぃさん
外国人にはやはり負けてしまいますね(T ^ T)

ほんとは青が好きなんですが、いつの間にか赤黒に笑
けどカッコいいですよね!


シラパパさん
前回はなんかの故障でしょうかねー笑
1人からなく落ち込んでたら、送れなかったんですね!安心笑

たくさん応援頼みますよー!


hidekikutiさん
hidekikutiさん待ってますよ!球場で(*^◯^*)


ef813030さん
目立ちますね!

三塁をオーバーランしてますかね!
隙があればホーム狙いますね!



{4CB1C18A-539F-4A33-B1F9-C9A9409E3D10}

おやすみなさいイヒ




公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら

いいね!した人  |  コメント(11)
レイアSTAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み