女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
はいさい!

コメント いいね
にふぇーでーびる翼よっありがちなキラキラ

今日は大晦日です!
皆さんどんな1年でしたか?
とってもあっという間!って思う人もいれば、あーー長かったなぁーて思う人もいるかもしれませんね(´ε` )w

私はあっとゆう間な1年でしたね~
今年は特に!
とても充実した1年となりました!

そして!本日を持ちまして
レイアでのブログを終了させていただきます!(๑º△º๑)


約2年間わたしの野球やプライベートをこちらのレイアのブログでかかせて頂き、沢山のコメントやいいねを頂き、とても私にとって大きい応援となりました!
色々な事をブログを通して色々な方から教わることが沢山ありました!
本当に感謝でしかありません♪

そして、チームメイトにもとても刺激を貰えた2年間でした!
初めて育成制度になった時のチームメイトで、2年間も同い年のチームメイトと入れる事はない事で、辛い練習もあったとおもいますが、全員で乗りこえてきました!つぎからはもう本気でライバルになってきました!勝負は負けへんでー!( ˘ーωー˘ )

そして、ルーキー達も本当にこんな先輩に付いてきてくれてありがとうしかありません(/ω\)(҂ ー̀дー́ )

そして、監督やコーチ!
とっても大変だったとおもいます!
大倉監督はとても人間観察が凄くて、
すぐに選手の違和感に気付いて話しかけてきてくれます!
調子が悪い時も技術面もそうですが、心の調子も整えてくれてとても助かりました!
辻内コーチはシーズン中はピッチャーメインであんまり絡みは無かったのですが、オフシーズンになってとても話す機会が増えて、こんなにおもしろい人なんだ( °◊° )wと感じることがたくさんありました!

みなさんほんとにありがとうございました* ¨̮*)/*¨̮ *)/♪

次からは フローラで更新しますが、
ぜひそちらでも読んでください!!


これは最近の自主練の時の写真ですカナヘイピスケ
左でもちょくちょくやってます(´ε` )w





SEE  YA!!!

公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース