女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは流れ星


今日のオールスターゲーム星星
皆さん見てくれましたかはてな5!

初回からALL Westが4点をとりましたが、3回にALL Eastが一気に8点を取り返し、最後は18-8でALL Eastが勝利🏆キラキラ


ALL Eastの選手全員で、兵庫ディオーネの勝利ダンスを踊りましたルンルン
普段は見ることのできない勝利ダンスでした爆笑

今日は9回までと、いつもより長い試合でしたが、良いバッティングをたくさん見ることができて、楽しい試合でした!!


ですが、やっぱり見てるだけじゃなく
私もあの舞台でプレーできるようになりたいと思いました炎


8月20日はティアラカップです🏆
レイア初の公式戦が近づいてきていますプンプンプンプン

後悔のないプレーをしていきたいと思います!

バッティングでは、状況を考えて最低限の仕事は必ずすること
守備では、思いきったプレーをすること
ピッチングでは、一球一球考えて、ムダにすることなく、意味のある球を投げること

これができるように
あと一週間、頑張っていきますキラキラ
{213169CA-0D1E-4ACE-B29A-FC031334A2CD}






公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

レイアSTAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース