みんなさんこんばんは爆笑

今日は佐伯幼稚園のお餅つきの
お手伝いをしてきましたー



本当にちっちゃくてかわいかったです
みんな、自己紹介や私の話を
しっかり聞いてくれて 
話し終わると『はーいパー』と
手を挙げて返事をしてくれて
とても嬉しかったです



さて、お餅つきの話になりますが
私は年長さん以来お餅つきをしてなくて
楽しくお手伝いさせて頂きました


終わった後、きな粉のお餅も食べて
最高に美味しかったです

久しぶりに幼稚園に行き
とても懐かしくなりました

{0C021E97-C57C-472A-B0A1-C16B550D57CA}

フローラ金山選手と大串選手と私です

ではではお休みなさーい(´∀`=)




公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら