コメント

teruさん
私も楽しみです
怪我には気を付けます

つっちいさん
頑張ります
応援よろしくお願いします

かけすさん
私も今年どうなるかまだ、わからないです
せっかくのクリスマス1人は寂しいですよね

アニー&かなや&ひらりさん
可愛いですよね!
してあげます
その時が来ることを願って、、、

ヨシさん
ありがとうございます
わたしも楽しみです
来年もしっかり神様にお願いしておきます

シラパパさん
会えないですね
私もシラパパさんから元気もらいたいです
中途半端にはならないように
1日でもはやくチームに馴染めるよう頑張ります


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら