こんばんは〜ニコニコ


チャレンジマッチ第5戦目
6対3で勝つことができました〜ニヤリニヤリ


先発のエビ投手のピッチング
素晴らしかったですね拍手拍手
最後の方は疲れが出ちゃったみたいですけど笑
初勝利おめでとうキラキラキラキラ



私も6回からマウンドに上がりました!
無失点で抑えることができました。が、
今回の私の中での課題は3人で抑えることでしたが、2人ランナーを出してしまい、悔いが残っていますショボーン
このメンバーで試合ができるのも残り少なくなってきましたガーン

先輩たちと最後は笑顔で終われるように

私も、もっと、体力付けて、投げ込んで、
トップチームの選手を抑えられる力をつけていきます!
課題もたっくさんあるので、1つずつクリアしていけるように、頑張ります野球

今回のチャレンジマッチの試合は、埼玉県ということで、たくさんの方が応援に来てくれましたドキドキ

少し成長した姿も見せられたと思うので良かったです!


そして、両親と、おばあちゃんも来てくれましたおねがい
お話は出来ませんでしたが、
久々に会えて元気もらいましたキラキラキラキラ

遠いところから、試合を見に来てくれて、
感謝ですアセアセ


次ののチャレンジマッチは、

10月2日
鹿島台中央野球場です

キラキラキラキラキラキラ13:00プレイボールキラキラキラキラキラキラ

ぜひ、見に来てください星

{2C096385-201F-4887-920E-2A2C68F2C583}



コメント返信

アニー&ひらり&かなやさん

打席回ってこなかったので、
初ヒット見せることが出来ませんでした。
レイアの試合も終盤戦になってきました。
必ずヒット打ちます!
応援お願いしますキラキラ


yuta7161さん
勝ちましたよ〜

応援ありがとうございました!
10月2日もよろしくお願いしますおねがい


{3792230F-B5C2-46A0-9DAF-E0A18EEDD16B}

星こちらもお願いします星


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら