女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんにちは

昨日ディオーネとの練習も終え
無事仙台に戻ってきました!
この一か月間は本当にあっという間でした。
{3DB9D6C9-15A5-4AF7-8D2F-2D15066D83E3}

初めは慣れない環境で大変な
事もありましたが、ディオーネの選手
皆さんに色々優しくしてもらい
送り迎えをしてもらったり
オフの日は一緒に出掛けてもらったり
ご飯をご馳走になったりと
本当に良くしてもらってばっかりでした
そのおかげでなに不自由なく
充実した生活を送る事が出来たし、
野球の面でも確実に前よりも成長出来たと
思っています(*^o^*)
この姿を試合などでディオーネの選手
そしてファンの皆さんにお見せできる様に
これからも頑張っていきます!

それでは、今まで一番お世話になった
ピッチャー陣の皆さんに一言ずつ
メッセージを、送りたいと思います

里さん
一か月間ありがとうございました音符
一緒にキャッチボールをしてくれたり
トレーニングを教えてくれたり
変化球を教えてくれたり、
敵なのにこんなに真剣に指導してくれて
本当に嬉しかったです。
私もいつか里さんみたいなBIGな
ピッチャーになれるように頑張りますおねがい

宮原さん
一か月間ありがとうございました音符
宮原さんはとにかく明るくて
一緒に練習してて楽しかったですラブラブ
宮原さんには色々聞きすぎてしまいましたが
どれも真剣に聞いてくれて適切な
アドバイスをくれて本当に勉強になりました。
また野球以外の事でもお話しして下さいおねがい

泉さん
一か月間ありがとうございました音符
韓国の時よりも沢山話せて良かったです!
最後の最後に一緒にキャッチボール
出来て良かったですハート
泉さんがいたら自然と笑顔になれました爆笑
野球以外にも色んなところに連れてって
貰ったり、一緒にオフを過ごしてもらったり
本当に感謝してます
またいつか由希菜と遊びに行きますね

村田さん
一か月間ありがとうございました音符
村田さんは普段凄く優しく面白い方なのに
野球になると一気に真剣になる姿を見て
いつも凄いなと思っていましたチュー
最後の最後まで一緒にトレーニングして
色々お話し出来て楽しかったですピンクハート
またお会いした時は
宜しくお願いします(*^o^*)

川口さん
一か月間ありがとうございました音符
川口さんは野手もやっていて、
あまり一緒にピッチャーメニューを
やる事が出来なかったのが残念ですショボーン
クールなイメージがあったけど
意外な一面も見れて良かったです!笑
最後の方はあんなにお話し出来て
嬉しかったです*\(^o^)/*
次会った時もクールな川口さんではなく
優しく話して下さいねウインク

本当に特にこの5人には
お世話になりました(´∀`)
この一か月間色んなタイプがいる
ディオーネのピッチャーに
沢山色んな事を教えてもらって本当に
私は幸せだなと感じました!
言ったら私たちは敵チームなのに
こんなに教えてくれて本当に
ありがたいですよね笑い泣き
今度ディオーネと試合する時は
自分の成長した姿を見せる事が
恩返しだと思っているので
仙台に戻っても教わった事を忘れずに
もっと成長出来るの様に
これからも頑張っていきたいと思います

最後にピッチャー陣との写真
{E9421BEB-268A-4738-9DBC-66A40F7AD4DB}

里さんは最後の最後に
一緒に練習出来ませんでしたが
本当に一か月お世話になりました


今日はこの辺で
コメント返信はコメント返信のみ
更新したいと思います!
お待ちください~(^^)




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

レイアSTAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み