女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 レイア公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは~ウインク

今日はこの間ニホンジンプロジェクトさんの
ライブがあった夢メッセみやぎに
行ってきました(^-^)/

それはなぜかというと……。




とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2016の盲導犬ブースで日本盲導犬協会の方々と
募金活動に参加させていただいたからですおねがい

{0DAD4BBF-085C-4D0C-9C1D-7177FF33B461:01}


犬好きの私にはすごく嬉しいテンションが
上がってしまうイベントでしたラブラブ
とにかく盲導犬かわいい!凄い!お利口!
そんな感想です笑

実は私の夢は女子プロ野球ができるまで
災害救助犬のドッグトレーナーに
なることだったんです照れ
ほんとに犬が大好きでパートナー犬が
欲しくて、犬と一緒にいれることが出来る
ドックトレーナーを目指して毎日実家の犬を訓練してましたww

でも今はもちろん女子プロ野球選手が
夢ですよ!!!!
その為には毎日辛い練習でも夢を
叶えるために日々考えながら練習してます!

2月は6人ともトップチームに行くんですが
私は仙台に残るので自分でできる練習を
見つけてパワーアップしたいと思います!!

よし!頑張るぞーグラサン


今日は奈津と朱咲のスリーショットでウシシ
{157BB426-B4B8-4B62-AE0B-1C7AF5BE9E1F:01}



いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブラブラブ



音符comment音符


まささん

教えてもらったことをしっかりと吸収し自分のものにしていき必ずパワーアップします!!!!

さぬきうどんさん

アドバイスありがとうございます
最近はセンターから右に打つように意識してバッティング練習をしてますビックリマーク
守備は今は基礎から練習をしてるので基礎をまず固めていきますキラキラ

hidekikutiさん

他の人よりもたくさん練習することですよね
レイアの救世主になれるようにもっともっと成長します
ありがとうございます

アニー&ひらり&かなやさん

犬かわいいです
仙台の雪はだいぶ溶けてきました~
ありがとうございます

かいとくんのお兄さんさん

雪でたくさん遊ぶのにほんとに寒いのだけは苦手なんですよね
2月ウエイトトレーニングがんばります

ちばろってさん

私の父は今でも私にアドバイスをくれたり私の支えになってくれてますおねがい
入団テスト落ちたときも父はこう言ってくれました。
「報われない努力は無い、もし報われないとすれば、それはまだ努力が足りないからだ」
この言葉を言ってくれたとき「あっそうかまだまだだったのか、じゃあ来年こそ努力が報われるように頑張らないと」って思いましたね
ほんとに父には感謝の気持ちでいっぱいですお願い

入団テストまで自分を信じて頑張りますグッ

柴犬さん

特に意味は無いんですね…アセアセ

ノックはそうですね、とりあえずどんなボールでも食らいついてます

どんなに辛くても笑顔で元気に頑張ります
なんてったって私には笑顔しかないですから

teruさん

やっぱり雪国は雪に慣れてるだけあって交通機関の乱れはなかったです

雪の中のトレーニングたのしいです
これからも頑張ります

是非是非イベントに参加してください
お待ちしてますよ

おかぴーさん

雪すごかったですよー
もうだいぶ溶けちゃったんですけどね

いやー。ほんとに写真苦手です(^▽^;)

これからももっともっと頑張りますよp(^-^)q

いたさんさん

入団テスト合格に向けて雪でグランド練習ができない分ウエイトなどでパワーをつけて頑張ります!!

やっぱりこれくらいの気持ちでやらないと上にはいけないですねビックリマークビックリマーク
これからの毎日の練習目標に向かって我武者羅に頑張ります

背番号の無いサードさん

5月13日ですね
覚えましたよ

状況にあったバッティングですね
練習中も試合を想定して練習したいと思います
ありがとうございます

つっちぃさん

入団テストはまだいつあるかわからないんですよ(^▽^;)
ブログ閲覧ありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします爆笑

シラパパさん

仙台は宮城県の中でも雪があまり降らない所らしいですニヤリ

雪かきは大変ですよねえーん
しかも外は寒いし…
私はウエイトでよく筋肉痛になります!!
でもそれがパワーアップしてるんだアップ
よし、もっと頑張ろうってモチベーションを上げてますね爆笑

今年こそプロに合格します!
それが私の目標です!

ef813030さん

岩谷選手やいろんな選手を見てたくさん勉強します!
いつか必ずレフトにホームランが打てるようこれからも頑張ります!


笑えーハートいいことあるから(*^^*)

公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
レイアSTAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み