皆さん、こんばんわ~っ☆彡


今日は5月5日!!子どもの日ですね♪♪

みんなでkoboスタジアムで行われた
ジャンボ大会の開会式に参加しました( ´ ▽ ` )ノ




堂々と元気良く行進してる子供達を
見ることが出来ました✨



先日は宮城県角田市の横倉少年野球クラブへ
野球教室に行ったり、子供達との交流が
増えてきました(*≧∀≦*)
子供達を見ていると私自身の小学生時代を
思い出したり、懐かしくなりました😂😂😂






リトルの時は楽天の捕手、嶋選手に
ピッチングを受けてもらったんです😳💨

今思ったら凄いことですね。笑

私も今、プロ野球になりましたが、
子供達が〝古谷選手みたいになりたい❕〟
と思ってもらえるように
これからも頑張りたいと思いました🎵



そして明日、

5月6日(水)12:00~

東京MXでドキュメンタリー番組の
再放送があります👀✌
皆さん一度見て頂けましたか??

見てない方はもちろん、
一度見た方ももう一度見て頂けると嬉しいです💓
よろしくお願いしま~す(≧∇≦)/

コメント返信💬

アニー&ひらり&かなやさん
是非よろしくお願いします😁
はい!頑張ります♪

背番号の無いサードさん
イケメンですよね!!
野球してる時が一番です✨
大谷選手の様に安心して任せられる投手に
なります!ありがとうございます♪

neesanさん
野球はピッチャーがいないと始まりません。
それくらい大切なポジションです。
誰よりも強い気持ちがないとダメですね😅
優勝聞きました✨おめでとうございます♪
夏が本番ですね!
良い報告待ってます(*≧∀≦*)

哲也さん
全部野球。いいですね笑
お互い頑張りましょう✨

☆たけれお☆さん
残念です…
忙しいですよね😓
埼玉からの応援よろしくお願いします♪

イチゴマンさん
私も映像で見てます!
トップチームの試合を見て勉強していきます!
なんとしてでも勝ちます💪

アッキーさん
最近あったかいですね!!
私も普段あまり日焼け止めを塗らないので
詳しくわからないんです…😅
友達に聞いて、お伝えしますね。笑

シラパパさん
尚美戦は納得いくピッチングが出来ませんでした。
三線が少ないのは空振りを取る力が
まだまだないという事ですね😂
南東北ヤングさんとの試合では、
立ち上がりが悪かったです。
後半は私も良かったと思います!!
徐々に課題を克服していきます!!

77endo77さん
5月23日は球場でお待ちしてます🎵

背番号96さん
充実したゴールデンウィークでしたね!
立ち上がりが課題ですね!
後半はリズム良く投げれたので継続していきます!
おめでとうございます🎵
県大会頑張ってください(`・ω・´)ノ

大魔神さん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
練習頑張ります⚾️

いつもコメントありがとうございます♪
皆さんのコメントで頑張ろ!と思えてます😊
これからも応援よろしくお願いします💕


では、こどもの日と言うことで・・・・・

なぎさ選手とかしわ餅でさよなら~(^^)/~~~






スマートフォンはこちら