猛暑の週末から豪雨の月曜日と大変なお天気の三連休でした。

 

みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は家族とちょっと遠方まで出かけました。

 

 

 

珍しく泊りがけのなので写真が多くまだ整理が出来ませんが

 

こんな気温のところから

 

魚釣りいや・・・肴釣り

 

 

蝶がいっぱいのガーデンと

 

 

37度の気温に伸びるキタキツネ

 

 

 

 

大きな顔の○○○さん

 

 

消え往くさだめの鉄道橋梁

 

とても盛りだくさんな週末でした。

 

 

とても快適なお宿だったし、楽しい旅でしたがともかく・・・

 

やっぱり自宅が一番と今日はのんびり。

 

明日から写真の整理をして楽しい旅を振り返りたいと思います。

 

 

すっかり花が終わった庭のバラも切らないといけないので

ぼちぼちとですが・・・楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

ではまた・・・。